bellroy Note Sleeve Wallet Designers Edition




BELLROYスナップからbellroy Note Sleeve Wallet Designers Editionをご紹介☆


Bellroy Note Sleeve Wallet Designers Edition
ノートスリーブウォレット デザイナーズエディション


BELL ROYの定番、ロングセラー商品Note Sleeve Walletのデザインと機能を進化させた上位モデル「Bellroy Note Sleeve Wallet Designers Edition(ノートスリーブウォレット デザイナーズエディション)」

BELLROY定番モデルならではの、洗練され尽くした機能性と、特徴的なデザインは継承しながら、さらに収納やフォルムなど、全体が改良され、二つ折りでコンパクト。なのに収納のデザインに施された工夫のおかげで、カード類も十分な数が入り、出し入れもスムーズ。さらに、オランダで加工された高級ヨーロピアンレザーを贅沢に使用することで、高級感を増し、上品な印象が加わっています。
Bellroy Note Sleeve Wallet Designers Editionは、財布に入れるものは最小限にしたい方や、薄くてコンパクトな財布がお好みの方、財布に使用する素材にはこだわりのある方にオススメです。


SUICAなど交通系ICカードやメインで使っているクレジットカード、仕事に必要なセキュリティカードなど、使用頻度の最も高いカードを3枚選んで財布を開いてすぐに取り出せるところに配置された前面のメインスロットへ。その他のカード類は、プルタブの付いたカードポケットにまとめて入ります。財布をコンパクトにする場合、持ち歩くものをできるだけ減らすことを意識しがちですが、財布のデザインで無理なく、快適な使用感と十分な収納力を両立させています。

お札入れの内側、ちょっと隠れた場所にもカード全体がすっぽり収まるサイズのポケットが配置されていて、名刺を入れておいても、角が折れたり汚れたりすることなく持ち歩けて便利。
Bellroy Note Sleeve Wallet Designers Editionなら、高級感ある上品なデザインなので、ビジネスシーンでもスマートに使えます。


ベルロイの上級ライン、デザイナーズエディションで使用されているレザーは、厳選されたヨーロピアン・プレミアムレザーを使用。オランダで熟練職人によって皮革加工、丁寧になめされたこのレザーは、色彩、質感ともに最上級。また、柔軟性も十分です。材料も製法も一級品。
できる限り裁断・縫製せずにレザーを伸ばして包み込むようにデザインされているので、レザーの美しい滑らかさが最大限に感じられます。

内側まで丁寧に仕上げられ、長く使うほどに手に馴染むレザーの良さが引き出されています。





BELLROYの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓
----------------------------
ベルロイ.area-three.com
BELLROYスナップ


bellroy Note Sleeve Wallet Designers Edition

薄さ7ミリ!ベルロイの薄い二つ折り財布

2022.11.26 by BELLROYの財布まとめ


薄さ7ミリ!ベルロイの薄い二つ折り財布


ベルロイはオーストラリアで誕生した、コンパクトで薄いお財布が代名詞の上質なレザーアイテムを取り扱うブランドです。

お財布、カードケースやキーケースなどの生活に欠かせないアイテムを数多く取り扱っています。

その中でも画期的なのが、ベルロイのハイドアンドシーク。

ハイドアンドシークは日本語にすると「かくれんぼ」という意味で、なんとお札が隠せる財布なのです。

ハイドアンドシークは、優れた収納力を持ちながらわずか7ミリという薄さの二つ折り財布で、収納力と携帯性にこだわりがある方にオススメ。

お札、小銭の他にもカード類は最大12枚も収納できる設計になっています。

ハイドアンドシークの秘密は、通常のお札入れの他にもう一つ、お札入れの後ろのフラップをめくると、お札入れがもう一つ現れることです。

お札が入っているのをあまり人に見せたくない時、いつもより多めにお札を持っている時など隠して収納しておきたい時にとっても便利です。

日本よりも治安の悪い国へ旅行や出張に行く時にも、上手く現金を隠すことができますね。

ジャラジャラとかさばりがちな小銭がある時も安心。

小銭入れとなるコインポケットが隠しポケット内にあり、収納可能です。

このコインポケットはフリーポケットとして、カード入れとしても使用可能です。

日常で使う頻度が高いメインで利用するクレジットカード、パスモやスイカなどの交通系ICカードなどをメインのカードポケットに一枚ずつ入れておけば、ハイドアンドシークを開いた時にすぐに使用できます。

逆に、たまにしか利用しない免許証や保険証、診察券や会員カードはまとめてサブカードポケットにしまっておけば効率の良い収納ができます。

ベルロイのハイドアンドシークは、このようにたくさんのカード類を入れても厚みが出ないのも特徴なのです。

ベルロイのハイドアンドシークも、その他のベルロイのアイテム同様にフルグレイン・ベジタブルタンドレザーという上質なレザーが使用されています。

毎日使うお財布には、強度と耐久性と柔軟性が必須。

その全ての条件を兼ね備えているのがフルグレイン・ベジタブルタンドレザーです。

世界トップクラスの管理基準の元で加工され、環境認定もされた最高級のレザーは、しっとりと柔らかい手触りで使い心地にも優れており、使えば使うほど、年月が経つほど、より滑らかな素材へとゆっくり変化していきます。


▼▽BELLROY情報サイト▽▼
xn--eckuf4bi.area-three.com


記事:薄さ7ミリ!ベルロイの薄い二つ折り財布

ノートパソコンが入るベルロイのリュック

2022.11.20 by BELLROYの財布まとめ


ノートパソコンが入るベルロイのリュック


コンパクトで邪魔にならないスマートなデザインのBELLROY財布。

ベルロイはオーストラリアで誕生した革財布ブランドです。

世界中の何万人もの人々が、
「レンガのような財布でポケットをパンパンに膨らませている状況を改善したい」
という職人の思いから、BELLROYの冒険が始まりました。

そして最小限のパーツときめの細かい牛皮革や羊革を使用することにより、伝統的な工芸品の良い部分を持ちながら、効率的でありながらも強度・耐久性と弾力性を併せ持った財布を作ることに成功しました。

また、できるだけ長く愛される製品を作るために、

・耐久性(強い縫製、頑丈なライニング、高品質なファスナーと部品)
・飽きない昔ながらのクラシックデザイン
・環境有害物質や発がん性物質などの人体に影響のある薬剤の排除

に努めています。

万人に愛されるようなシンプルなデザインと色合い、そして現代人の財布への悩みを解決する機能性とレザーの質にもこだわりを持った財布がBellroyの傑作品です。

現在は、オーストラリアを始めアメリカ、ヨーロッパ、そして日本にも上陸し、多くの人に愛される財布となりました。

まるでクラフトの世界の喜びと、現代的な進化を結合した美しい芸術作品の様なBELLROYの財布は、きっとあなたのライフスタイルに新しい色彩を差し込むでしょう。

▼▽YahooショッピングのBELLROY取扱い店▽▼
store.shopping.yahoo.co.jp

当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!


記事:ノートパソコンが入るベルロイのリュック

bellroy Work Folio




ベルロイスナップからbellroy Work Folioをご紹介☆


Bellroy Work Folio
ベルロイ ワークフォリオ


Bellroy Work Folioは、ノート、ペン、タブレット、バッテリー、ケーブル類などビジネスの必需品がすべて収まる本革製バインダーです。
オフィス内はもちろん、カフェでの打ち合わせに必要なものだけをスマートに持ち歩くにも、出張のフライト中に仕事を進めるための機内持ち込みにも最適のデザインで、機能性にもおしゃれな見た目にもこだわった、大人のビジネスポートフォリオ。

ビジネスに必要な小物類をまとめて持ち運びたい方や、打ち合わせや出張など仕事中に移動することの多い方、高級感ある大人らしいビジネスバインダーを探している方におススメです。

ついつい散らかりがちな小物類。バッグの中ではどこにしまったかわからなくなりがちですし、打ち合わせや移動時にバラバラと持ち歩くのはスマートではありません。
Bellroy Work Folioはスリムなデザインなのに余裕の収納力で、手帳やノート、iPadなどのタブレット、ボールペン、名刺、スマートフォンやモバイルルーター、そしてバッテリーやケーブル類までも、このバインダーひとつにビジネスに必要なものが全てすっきり収まります。
Bellroy Work Folioを使いこなせば、見た目の印象も振る舞いもスタイリッシュに変わります。


Bellroy Work Folioには頻繁に使うものがすべて入れられるので、飛行機での出張時の機内持ち込みの手荷物もすっきり。新幹線の移動で手元に置いておくのにも最適です。手帳やノート、タブレットPC、資料も一緒にしておけば、席についてすぐに仕事の続きを始められます。
海外への出張で必要になるパスポートや航空券は最も取り出しやすいスロットに入れておけば、機内で入国カードや税関申告書の記入もスムーズです。

考え抜かれた設計でスリムなバインダーにあれもこれもと詰め込んでも、スペースの余裕がなくなって中身の出し入れがしにくくなることはありません。
バインダー全体はフラットになるまで開き、さらにマルチポケット部分も大きく開いて見やすく、手が十分に入るので、中身をストレスを感じずに出し入れすることができます。

他のベルロイシリーズと同様、使われているのは最高級のフルグレイン・ベジタブル・タンニングレザーです。ビジネスシーンにもぴったりの上質レザーは、忙しい毎日常に使い込んでも問題ない耐久性があり、しかも使うほどに手に馴染んで風合いが増していきます。





ベルロイの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓
----------------------------
ベルロイ.area-three.com
ベルロイスナップ


bellroy Work Folio

ベルロイのパスポートが入る財布 トラベルウォレット

2022.11.4 by BELLROYの財布まとめ


ベルロイのパスポートが入る財布 トラベルウォレット


ベルロイは、オーストラリアのメルボルンで誕生した革製品のブランド。
収納力を十分に備えたスリムなお財布が有名で、世界中にファンを持つ新進気鋭のブランドです。
ベルロイはお財布だけではなく、生活に寄り添った様々なアイテムを創り出しています。

その中でも、多くのビジネスマンに愛されているのがベルロイのトラベルウォレットです。
トラベルウォレットは、海外出張・海外旅行が多く、パスポートや色々な国の紙幣を手にする機会が多い方や、出来るだけスリムでかさばらないお財布が

好きな方、お財布はジャケットの内ポケットに収納する派だという方、海外に行く時だけでなく普段使いもしたいという方にオススメのアイテム。

紙幣はもちろん、各種カードは10枚、さらにパスポートや搭乗券まで収納可能です。
さらに、海外に行く機会が多い方なら、現地でスマートフォンが使用できるようにSIMカードを入れ替える場合もありますよね。

ベルロイのトラベルウォレットは、SIMカードを収納できるポケットも兼ね備えています。

日本で普段使用しているSIMカードがなくなってしまった!なんてこともなくなりますね。

ちなみに、ベルロイのトラベルウォレットの紙幣を入れるスペースには、航空券や出入国証明書、税関書類も収納できるように長めに設計されています。
空港に到着後もスムーズに色々な書類を取り出すことができ、まさに“痒い所に手が届く”設計になっているのです。

もう一点、ベルロイのトラベルウォレットの特徴は、RFIDプロテクションがついていることです。
RFIDプロテクションとは、近距離の無線通信を使ってクレジットカードや電子マネーなどのカード情報を盗み取るスキミングを防止する機能です。

ベルロイのトラベルウォレットは、電波を遮断する特殊な素材が裏地に使用されているため、海外でも安心してカード類を持ち運ぶことができます。

もちろん、このトラベルウォレットもベルロイならではの最高級フルグレイン・ベジタブルタンニングレザーが使用されています。
ベジタブルタンド特有の質感と風合いは、使用すればするほど味わいが増していきます。

環境認定プレミアムエコレザーなので、ベルロイのトラベルウォレットを使用することでちょっとだけ環境にも貢献できちゃいますね。


▼▽YahooショッピングのBELLROY取扱い店▽▼
store.shopping.yahoo.co.jp

━━━━PR━━━━
<無料クリック募金>
↓↓クリックするだけで無料で募金に参加できます!↓↓
Heartin heartin.com
sumabo www.dff.jp
Pacific Supply www.p-supply.co.jp
Brother Earth www.brotherearth.com



記事:ベルロイのパスポートが入る財布 トラベルウォレット
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ