ベルロイ Classic Backpack




ベルロイ Classic Backpack−BELLROYスナップ


Bellroy Classic Backpack
ベルロイ クラシックバックパック


Bellroy Classic Backpackはシンプルでコンパクトなルックスなのにたっぷり入る収納力が魅力的なベルロイシリーズらしいバックパックです。内部にはたくさんのポケットが備えらえれていて、クッション性も十分で機能性も抜群。日常にぴったりフィットして生活がスマートに生まれ変わります。
自転車で移動することの多い方や荷物が多くなってしまいがちな方、日常的にノートパソコンを持ち歩いている方におすすめのおしゃれでシンプルなリュックサックです。

クラシカルなフォルムのBellroy Classic Backpackは、シンプルで可愛らしいシルエットがどこか使い慣れた懐かしさも感じさせるバックパックで、クラシックな雰囲気なのでファッションや年齢性別に関わらず誰でもいつでも使えるデザイン。
その中にノートパソコンもタブレット、スマートフォン用のバッテリーやケーブル類、マウスやメモリーといったパソコン用品、ハンドクリームや財布まで、たっぷり入れられる収納力と現代的な機能性をしっかり詰め込んでいるので、1つ持っていれば使い勝手も満点。非常に便利に使いまわせます。

縦横のサイズは490mm×370mmのコンパクトサイズながら、マチは70mmとたっぷりで容量は余裕の17リットル。内部は機能性抜群のポケットがたくさん用意されています。

バックパックの背中側には、ノートパソコンをしっかり保護する専用ホルダーも。15インチまでのPCをジャズとサイズで固定して、移動中でも動かないので安心です。
また、A5サイズの書類を傷めずに収納でき、iPadなどのタブレットもぴったり入るパッドつきのポケットもあり、ペンホルダーもついているので、ビジネス用品もすべてまとめられます。

Bellroy Classic Backpackには、さらに便利な隠しポケットも。
上部の持ち手の前、外側からは見えないところに、もう一つのポケットがあります。
ファスナーがついているので中身を落としてしまうこともありません。
サングラスや定期入れ、スマートフォンや小銭入れなど、頻繁に出し入れするものを仕舞っておけます。

シンプルな単色デザインのミッド・グレイとブラック、バイカラーの切り返しデザインが個性的なモス・グレイから、好みやファッションに合わせて選ぶことができます。




BELLROYの最新情報はこちら!
----------------------------------------
BELLROYスナップ
ベルロイ.area-three.com




ベルロイ Classic Backpack

バッグパックとトートバッグの良いとこ取りをしたbellroyの2Wayリュック

2021.7.28 by BELLROYの財布まとめ


バッグパックとトートバッグの良いとこ取りをしたbellroyの2Wayリュック


ベルロイはオーストラリア・メルボルン生まれのブランドで、スリムながらも収納力に優れた設計・デザインの生活雑貨が支持されています。

高品質かつ環境認定されたベジタブル・タンニングレザーを使用して各アイテムを作っているのも特徴です。

バッグもファンが多く、その中でも利便性が光るのがduo totepackです。

duo totepackは、トートバッグとバックパックを利用シーンに応じて使い分けているという方、ビジネスでもプライベートでも使えるオシャレなトートバッグが欲しいという方、デザインも機能性も利便性も欲しい!という方にうってつけのアイテム。

多くの方が、バックパックとトートバックをシーンに応じて使い分けているかと思います。

なぜなら、ビジネスシーンでは取引先などにバッグパックを背負って行くことはできませんし、書類などの出し入れもあるため手に持つタイプのトートバッグが便利ですよね。

逆に、トートバッグは常に片手が塞がってしまう、同じ方の手だけで持っていると体のバランスも崩れる、肩が凝る・・・などのデメリットがあります。

そして、いちいち場合によってバッグを変えるというのも面倒ですよね。

そんな一長一短のバッグパックとトートバッグの良いとこ取りをしたのが、ベルロイのduo totepackです。

duo totepackは、ビジネス-プライベートのシフトがスムーズ。

さらには、少ない荷物の日-多い荷物の日のシフトもスムーズ。

duo totepackの外側ポケットの中にショルダーストラップが隠されており、それを取り出してフックにかければバッグパックになる、という仕組みです。

ビジネスシーンではストラップを外してトートバッグに。

縦長のデザインになっているのでシャープな印象になり、スマートなスタイルを演出してくれます。

もちろん、ノートパソコンやタブレットなども入れやすく、中身を常に整理整頓しておけます。

“duo”という名だたる所以はこれだけではありません。

スタイルや荷物の容量に応じて変化できるのもduo totepackの特徴です。

バッグの両サイドに付いているクリップが、中身に合わせて幅を変えられる仕組みになっているのです。

荷物が少ない時には、クリップを装着してスリムなスタイルに。

クリップはホールドの役目もあるので中の荷物をしっかりキープしてくれます。

荷物が多い時には、そのクリップを外して拡張モードに。

素晴らしい収納力を誇るバッグに大変身、中の荷物を圧迫することもありません。

当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!

━━━━PR━━━━
<無料クリック募金>
↓↓クリックするだけで無料で募金に参加できます!↓↓
Heartin heartin.com
sumabo www.dff.jp
Pacific Supply www.p-supply.co.jp
Brother Earth www.brotherearth.com



記事:バッグパックとトートバッグの良いとこ取りをしたbellroyの2Wayリュック

ベルロイ Duo Totepack




ベルロイ Duo Totepack−BELLROYスナップ


Bellroy Duo Totepack
ベルロイ デュオトートパック


Bellroy Duo Totepackは、TPOに合わせてトートバッグにもバックパックにもなる2ウェイバッグで、マチの厚さもワンタッチで変えられるのでバッグの容量やシルエットもその場その場に合わせられます。
ビジネスシーンではトートバッグとして、カジュアルな場面や移動の際にはバックパックとして使えるので、もう複数のバッグを使い分ける必要も中身を入れ替える必要もありません。
トートバッグとバックパックを使い分けている方やデザインと機能性が両立したバッグを探している方、ビジネスにもカジュアルにも対応できるバッグが欲しい方にオススメです

ビジネスシーンでは手持ち鞄を使っている人がほとんどです。
スーツなどの服装にも合い大切な書類などの出し入れもしやすく、バッグの中身の動きが少なくて痛みにくいのでトートバッグやブリーフケースタイプのバッグが便利です。
でも手持ちバッグは片手が塞がってしまうので不便な面もあります。
また、長距離の移動時、荷物が多くなってしまった時には腕や肩への負担も大きくなります。
そういった時には、やっぱりバックパックを使いたいと感じることも多いのでは。
トートバッグとしてもバックパックとしても、常にその場に最適な使い方ができる機能的な2ウェイバッグのBellroy Duo Totepackならそんな贅沢な希望が叶えられます。

内部には、たくさんのポケットや仕切りが整備されているので、荷物を整理しながら的確に収納することができます。
バッグ中央には、ノートパソコン用のポケット。仕切りにはパッドが入っているので保護力も高く安全で、バッグを開いた中央なので出し入れも非常にスムーズ。
その周囲には両側にポケットが設置されています。
スマートフォン用のバッテリーやケーブル類、ポータブルハードディスクなど、バッグの中で動いて欲しくないものはこのポケットに入れれば安心。
ジッパー付きのポケットには、落としては困る財布や鍵などが入れられます。

表面に使用されているのは、防水性もある織布素材で、ファスナーにはアクアガードジッパーが使われているので耐水性も十分。
バックの中の大切なPCや電子機器類をしっかり守ります。
持ち手などに使われているのは環境認定のプレミアムレザーで、耐久性も非常に高く長く使うほどに手に馴染み風合いが増していきます。
おしゃれさと実用性、機能性の3拍子揃ったBellroy Duo Totepackは必見です。




BELLROYの最新情報はこちら!
----------------------------------------
BELLROYスナップ
ベルロイ.area-three.com




耐久性と軽量にこだわったメンズポーチ ベルロイ クラシックポーチ

2021.7.22 by BELLROYの財布まとめ


耐久性と軽量にこだわったメンズポーチ ベルロイ クラシックポーチ


朝、通勤・通学している人々を見渡せば、誰もがある程度の大きさのカバンに必要なものを詰め込んで移動していますよね。

毎日の生活で、持ち歩かなくてはならない物は色々あります。

お財布、鍵、イヤホン、筆記用具、女性ならメイク用品、書類や教科書などなど、時にはカバンの中が大混雑してしまうこともありますよね。

そんな時、カバンの中を整理するのに大活躍するのがポーチです。


ポーチはこの世に五万とある生活雑貨ですが、bellroyのclassic pouchは、一度使ったら手放せない!といわれています。

シンプルで控えめなルックスですが、その見た目に反してビックリするような機能的なポーチなのです。

充電器、家や車の鍵、女性のメイクアップツールなど、バッグの中にそのまま入れると散らかって汚くなってしまうものを、classic pouchならまとめて収納することができ、いつでもスムーズにバッグの中から取り出すことができます。

bellroyのclassic pouchの特徴は、半円型であること。

開け口が大きく開くため、中身が取り出しやすくなっています。

さらに、メイン収納の他に、両側に合計3つのポケットが付いています。

このポケットがあることにより、用途によって便利に使い分けることができます。

大き目のポケットにはマグネットも付いているので、小さいものを入れてもしっかりホールド、中から飛び出さずに安心です。


bellroyのclassic pouchは素材にもこだわりが詰まっています。

耐久性と軽量にこだわった織布が使用されており、毎日使ってもそう簡単にくたびれません。

bellroyのclassic pouchは使わない時には小さく畳んで収納することもできるので、日常使いのポーチとしてはもちろん、旅行や出張の際に使うポーチとしても大活躍。

普段はあまりポーチを利用しないという方、カバンに付いているポケットのみを利用しているという方にも、bellroyのclassic pouchならその機能性の高さや便利さから、一度使ってみれば手放せなくなるアイテムになること間違いなしです。


bellroy(ベルロイ)は、オーストラリアのメルボルンで生まれた本格的なレザーウォレットのブランドです。

「財布をスリムにすること、それが私達の使命。

」というポリシーを掲げ、お財布がスリムになるように設計や素材を選び考え抜いています。

classic pouchもそんなこだわりの元に作られているため、他のポーチとは一味違う特別感があるのですね!


▼▽BELLROY財布正規販売店▽▼
bellroy.anelanalu.info

当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!


記事:耐久性と軽量にこだわったメンズポーチ ベルロイ クラシックポーチ

ベルロイ Card Pocket




ベルロイ Card Pocket−BELLROYスナップ


Bellroy Card Pocket Wallet
ベルロイ カードポケットウォレット


ベルロイシリーズの真骨頂であるコンパクトさと機能性が両立したVery Small Walletの生まれ変わりとして新たにリリースされたBellroy Card Pocket Wallet(ベルロイ カードポケットウォレット)は、手のひらにすっぽり収まるサイズなのに必要なものはすべて持ち歩ける大容量デザイン。
L字ファスナータイプだから口が大きく開いてストレスも無く、カードケースとしてはもちろん手のひらサイズの小さなコンパクト財布としても十分に使えます。

コンパクトで使いやすい財布を探している方や財布のサブとして使える、大容量のカードケースや小銭入れが欲しい方、クレジットカードや電子マネーなど、持ち歩くのはカード類が主体の方、財布にはファスナーがついていないと中身を落としそうで不安になる方にはBellroy Card Pocket Walletがオススメです。

Bellroy Card Pocket Walletは、クレジットカードなどにジャストサイズのコンパクトなデザインで、手のひらにすっぽり収まる小ささです。でも実は、マチは大きめに取られていて大容量。
クレジットカードや電子マネー、定期券といった必須のカードに加えてポイントカードや会員証などもなんでも全部持ち歩けます。
しかもL字ファスナータイプなので、口が大きく開いて中身が良く見えため出し入れもらくらく簡単。
ストレス知らずの使いやすさも実現しています。
前身のVery Small Walletと比べて小銭も収納しやすいように内部のポケットは深くなり、携帯電話(スマートフォン)の進化に合わせてSIMカード入れスロットの大きさも修正。
最大で15枚ほどのカードや折りたたんだ紙幣が収納できる余裕たっぷりの設計です。

Bellroy Card Pocket Walletには、ベルロイシリーズならではの最高級フルグレイン・ベジタブルタンニングレザーが使用されています。世界トップクラスの管理基準を満たさなければ認定されない優良皮革加工工場で丁寧に仕上げられたプレミアムレザーです。
雰囲気のある質感と風合いは使い込むほどに手に馴染み、ベジタブルタンドに特有の深みのある味わいが時間とともに増していきます。

ベルロイシリーズならではの高級感はもちろんプレゼントに最適。
オリジナルのパッケージもシンプルかつデザイン性抜群でとってもおしゃれ。
贈る方のセンスが伝わる逸品です。




BELLROYの最新情報はこちら!
----------------------------------------
BELLROYスナップ
ベルロイ.area-three.com




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ