オーストラリアの財布ブランドBELLROYのレザーが秀逸

2016.3.30 by BELLROYの財布まとめ


オーストラリアの財布ブランドBELLROYのレザーが秀逸

・bellroyのレザーについて


bellroyの財布には本格的なレザーが使われています。

価格的にそこまで高いブランドではないので、フェイクレザーなのではと思ってしまう人も多いのですが、本物の天然素材のみを使っているのです。

特にbellroyの場合は、自身のブランドで利用するレザーに強いこだわりを持っており、環境への影響も少ない本格的ななめしを行っている工場のものしか使いません。

もう少し詳しく書きますと、Leather Working Groupという評価機関があるのですが、ここで評価されているなめし工場で作られたレザーしか使わないという話です。

本格的ななめしで作られたレザーの品質は高く、思わずうっとりするくらい触っていたくなる感触だと言われています。

また、bellroyのレザーでは余計な染色はほとんど行っていません。

近年では皮革製品でも染色技術が上がっていることから、ビビッドなカラーのものも増えており、他ブランドでは人気も高いことから良く使われています。
しかし、そうしたカラーの財布は長年使うまでもなく、飽きてしまうものです。

bellroyでは長年使うための財布作りをしていることから、クラッシカルな定番カラーしか販売していません。

正しくレザーの手入れをすれば、何十年も使えるものですので、伝統的な皮革製品の良さを感じるためにも、余計な手は加えないのが信条だそうです。


本格的なレザーを熟練した技術を持つ職人さんが扱って作る、これが本物の財布作りであり、bellroy最大の魅力でもあるでしょう。

上でも触れたように価格的にはそこまで高いブランドでもないので、恋人へちょっとしたプレゼントをするにも良いかもしれませんね。

▼BELLROY販売店▼
www.anelanalu.net

当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!

エレメンツフォンポケットウォレット by ベルロイ







BELLROYスナップからエレメンツフォンポケットウォレット by ベルロイのご紹介です。





Bellroy Elements Phone Pocket Wallet

ベルロイ エレメンツフォンポケット



「全天候型スマートフォンケース Bellroy Elements Phone Pocket」





アスリートやアウトドア派に人気のBellroy Elements Phone Pocket。



その理由はスマートフォンの他に紙幣、コイン、カード類等収納してもその存在を感じさせないスマートさだから。



もちろん全天候型なので耐水レザーと防水ジッパーを使用。どんな天候でも安心して貴重品を持ち運べます。



iPhone 5、iPhone 6に合わせた2サイズ展開。ジャストサイズでお使い頂けます。





耐水性ジッパーを開くとまずスマートフォンポケット、その両サイドに複数のポケットが装備されています。



ジッパーを開けるだけでスマートフォンがスルッと滑り込めるので出し入れがとってもスムーズ。



折り畳んだ紙幣やコインはスマートフォンポケット後ろ側にあるポケットに収納可能。



カード類もまとめて反対側のポケットへ。



SIMカードポケットとキーポケットも装備!



Elements Phone Pocket一つで出かけられます。







BELLROYの最新商品や最寄りの販売店情報は下記からチェックできます!

----------------------------------------

BELLROYスナップ

ベルロイ.area-three.com








エレメンツフォンポケットウォレット by ベルロイ



VOL.56 2016年03月30日

BELLROYスナップ

ベルロイという財布ブランドについて

2016.3.25 by BELLROYの財布まとめ


ベルロイという財布ブランドについて

・bellroyはどこのブランド?


bellroyはオーストラリア発のブランドです。

レザー製品を専門的に扱っており、ブランドの命題として機能性を重視しています。
財布は使っているほど、パンパンに膨れあがってしまうものです。

特にレシートをためこんでしまう人ですと、気づいたらポケットに入らなくなっていたということも良くある話でしょう。

そうした悩みから開放したいという職人さんが集まってできたのが、bellroyの財布だと考えてください。


皮革製品を専門に扱っているメーカーだけに、その品質の高さは折り紙つきです。
見た目にもハンドクラフトっぽさが出ており、レザー製品らしい財布であると言って良いでしょう。

基本的に提携しているインドの工場で作られているのですが、インドには革細工を行ってきた長い歴史があり、熟練の職人さんが沢山います。

そうした人たちがしっかりと作っているのがbellroyの財布だと言って良いでしょう。

レザーの財布と言うとゴツゴツとしていたり、派手な装飾がなされたものも多いのですが、bellroyでは機能性を重視しており、デザインに関しては非常にシンプルだと言えます。

しかし、そのシンプルなデザインこそ長年飽きずに使えるポイントだと言えるでしょう。
また、本格的な皮革を利用していますので、手入れさえしっかりしていれば一生ものの財布として使うことができます。

長く使えば使うほど、財布そのものにも味が出てきて、世界で唯一の財布になってくれるのも嬉しいポイントです。

また、本格的なレザー製品ではあるのですが、価格的にもそこまで高くはないというのも評判になっている理由の1つでしょう。

▼BELLROYを購入できるお店はこちら▼
store.shopping.yahoo.co.jp

当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金>
↓↓クリックするだけで無料で募金ができるサイト↓↓
Heartin heartin.com
sumabo www.dff.jp

カードスリーブウォレット by ベルロイ







BELLROYスナップからカードスリーブウォレット by ベルロイのご紹介です。





Bellroy Card Sleeve Wallet

ベルロイ カードスリーブウォレット





「ベルロイ最薄財布 Bellroy Card Sleeve Wallet」





10.3cm x7.1cm x0.3cmの超薄型にもかかわらずカード類が最大8枚も入るCard Sleeve。



内ポケットやパンツのポケットに入れてもシルエットを崩しません。



ビジネスランチやちょっとした外出ならこれ一つでOK。



ビジネスシーンでも大活躍のCard Sleeveです。





フロントとバックにそれぞれ一つカードスロットを装備。



頻繁に使うカードを収納できます。



折り畳んだ紙幣2〜3枚程度もここにいれておけばCard Sleeveだけで外出できるのでとっても便利。



中央のポケットにはカード類や名刺をまとめて収納できます。



また、ベルロイ独自のプルタブ機能付きなので取り出しもスマートに行えます。



サイズは小さいけど収納力抜群のCard Sleeve。



セカンドウォレットとしてもおススメです。







BELLROYの最新商品や最寄りの販売店情報は下記からチェックできます!

----------------------------------------

BELLROYスナップ

ベルロイ.area-three.com








カードスリーブウォレット by ベルロイ



VOL.55 2016年03月25日

BELLROYスナップ

評判の財布BELLROYとは?

2016.3.22 by BELLROYの財布まとめ


評判の財布BELLROYとは?

・BELLROYの財布の評判


最近ネットで話題となっているのがbellroyというブランドの財布です。

まだまだ日本では知名度のないブランドではあるのですが、その機能性を重視したモノ作りの姿勢は日本人にとって共感できるものがあります。

そこで実際にbellroyの財布を利用している人からの評判をいくつかあげていきましょう。


何と言っても、bellroyの財布を使っている人の評判で多いのが、その機能性の高さです。

bellroyの財布を紹介しているサイトは沢山あり、どこのサイトでも財布の薄さ、機能性の高さを宣伝しています。

その情報に期待をして購入した人の多くは予想以上だったという感想を残しているのが現状です。

こうした財布の特徴を宣伝するのは良いのですが、多くは予想していたほどじゃなかったという感想が占めてしまうものでしょう。

しかし、bellroyの財布では期待していたよりも良かった、思っていたよりも収納できて財布がスッキリとしたという声が多いです。

それだけしっかりとした収納力がある財布なのだと言うことがわかります。


もう1つ、bellroyの財布の評判で良かった声が多いのがその品質です。

bellroyでは世界でも最高の管理基準をクリアした皮革のみが素材として使われており、その素材の良さは手に取るだけでも違いがわかるほどだと言われています。

見た目としては、一般的なレザー財布だと思われがちかもしれませんが、手にとった瞬間にしっとりと手に張り付くような感触は、一度使ってしまうとやみつきになってしまう人も多いようです。


当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ