スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なくすものさえなにもないから

w-inds.さんに会うため、餃子の街・宇都宮へ行ってきました(´ω`)


職場の友人に強く勧められ、新幹線で行ってきました


あっという間で、パシフィコとかの方が遠いよ(笑)



新幹線はガラガラで快適でした(´ω`)



宇都宮駅からバスで20分…


どんだけ遠いの〜

(大宮から宇都宮まで30分だったんだけど…)

しかも、バスはSuica使えなかった(^_^;)


ょしたんのおっしゃる通りでした…


w-inds.ファンでいっぱいのバスに揺られ会場へ。


ちょうど開場時間に合わせて着くように行ったのに、時間押してた。


時計見てないか分からないけど、開演も押したと思う。

もちろん、終演も押してますね。



帰りに乗った新幹線が、きっとこれぐらいになっちゃうんだろうなって予想してた通り。



お席は1階13列。


前方ブロックの後ろに通路があって、通路から4列目ぐらいだったかな。


右端のブロックで、椅子がステージに向かって斜めになってて、


左端っこだったから、目の前誰もいないような席

(説明分かりにくいね)


通路のお陰で前方の皆さんとも段差があるし、背の低いコリ菜さんには見やすい位置でした。



とにかく、アンコールのLong Roadやばかった(>_<)

選曲素晴らしすぎる!

これのせいで、他が飛んでしまったよ(笑)



初日はFTFだったんだよね。

久しぶりに聞きたい〜って思ったんだけど。。



武道館は何だろう。

FMかな


エンモメもいいなぁ


winter storyも、最初のクリイベを思い出しました…



個人的に、A little Bit 初回Bに入ってるTell Me What Youre Waiting For(英語打つのめんどい)が好きなんだけど、盛り上がりは微妙だったかも(^_^;)



慶太じゃなきゃ歌えない…

私もそんな高い声出ないもん。



それぞれのソロは、りゅってぃ(龍一)の曲が1番好きです!


慶太の声はヤバかったけどね!





帰りに乗ったバス、(もちろんw-inds.ファンでいっぱい)運転手さん道を間違えたらしいよ(笑)


みんな地元民じゃないから気づかなかったんだけど、素直な運転手さんは『道を間違えました』的なことを言ってた(笑)

みんな『え〜(笑)』と場が和みましたよ(笑)


大丈夫なのかな(笑)



ニューデイズで、お土産にとちおとめのカントリーマアムとコロンを買って新幹線に乗り込みました。





やっと落ち着いて荷物の整理。


しばらくガサガサとうるさくしてごめんなさい


帰りももちろんあっという間に大宮。


通い慣れた駅に辿り着いて一安心(´ω`)



宇都宮から新幹線に乗って、1時間以内で帰宅できたかも。


乗り換えも1回だし、武道館よりも楽ですねぇ



ょしたんと留守番してたコリたん。



新しいペンライトを抱えてます

明るいクマ



ステッパーズのライブはペンラがないから、両手にペンライト持って振るの久しぶりでした




楽しい時間をありがとうございました。


話題:w-inds.
前の記事へ 次の記事へ
ご挨拶
いらっしゃいませ。 

2006/11/23 交際スタート
2010/06/19 同棲スタート
2011/09/19 入籍
2012/11/23 グアムのジュエルバイザシーで挙式予定
よろしくお願いします★
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
アーカイブ