スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やいよやばいよ!

うぅ><

なんか、いいこと尽くしな気がする。


さっき、w-inds.のライブのチケットが届きました。
人によっては大した席じゃないかもだけど、またまたいつもの龍一側の13列目。
うん。やっぱり運命を感じてしまう(笑)

初めて行く会場なので、どんな広さなのか分からないけど、楽しみですヽ(^o^)丿




そして、会場の座席を調べようと思って、PCつけて、最近、恒例にしている“ディズニーレストラン予約の確認”

行く日を選択して、ミラコスタのベッラヴィスタの予約状況を確認。
ミッキーのマークが真っ赤で、「やっぱ空かないよねー」って思う日々。



しかい、今日は!17:00のミッキーがブルーになっているじゃないですか!!!

行く日は、17:30〜ファンタズミックなので、17:00にベッラに入れば、ディナーをいただきつつ、ファンタズミックも見れちゃうかも?!

とりあえず予約を入れて、ょしたんが帰ってきたら、どうするか相談しよっと。




今日は、リラサンタ帽も買えたし、w-inds.のチケットもまぁまぁの座席、ベッラに予約もできて・・・
うれし泣きしてしまいそうな勢いです。

月末・月初、仕事を頑張った甲斐があったよー。
どこかで見てくれている人もいるんだなぁ。

誰に言ったらいいのか分からないけど、ありがとうございます!!!

今後とも、よろしくお願いしますm(__)m



話題:やばい

リラサンタ

リラックマストアに行ってきました(´ω`)( ̄▽ ̄)


連休初日の東京駅はやばいね


みんな荷物多すぎて邪魔だし…


改札を出て、一目散にクマさんストアへ向かいました


なんか人だかり(行列)ができてる



人だかりは、お会計の行列だったのですが、皆さんのお目当てとコリ菜さんのお目当ては違ったみたいですね・・・



サンタ帽もなくなっているかと思ったら、山のように在庫がありました(^_^;)


なんか拍子抜け



コリサンタぬいと、来年のカレンダーも手にし、お会計行列に並びました。



お隣のウルトラマンショップさんの営業妨害をしながらお会計待ち


ちゃんとウルトラマンショップさんの入口には行列ができないように配慮してたけど、邪魔だよね。



みんなたくさん買うからお会計に時間がかかるっぽい。


『2万いくらです』って声が聞こえました



無事にお会計を済ませ、ょしたんのお弁当とお酒を買って、w-inds.のCDを買って、帰路につきました。

大丸のお惣菜売り場もめっちゃ混んでた〜。


同じ大丸なので、入っているテナントは地元と同じとこばかりで、分かりやすい(笑)




ょしたんは、社員旅行に出掛けるため、駅でお見送り(´ω`)


ホームの下で分かれたから、会社の方にはご挨拶できず。


ちょっと天気が微妙だけど、現地はどうかな〜



私は、途中でパンダさんの街に寄ったけど、特に何も買わずに帰ってきました(´ω`)



今日の購入品



コリサンタぬいとカレンダー




サンタ帽



コリ菜さんお目当てリラたん耳付きの帽子





話題:リラックマ
前の記事へ 次の記事へ
ご挨拶
いらっしゃいませ。 

2006/11/23 交際スタート
2010/06/19 同棲スタート
2011/09/19 入籍
2012/11/23 グアムのジュエルバイザシーで挙式予定
よろしくお願いします★
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
アーカイブ