スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

グラコログラコログラコロ・・・♪

今日は、ょしたんが飲み会。
だから、夜ご飯はグラコロにしましたぁ!

最寄駅にはマックがないので、職場のある駅でグラコロ買って帰宅しました。
お家でゆっくり食べたかったから。

最近、あんまりマック行かないから、メニューないと困るわー。
飲み物なんて決めてなくて、とっさに「コーラで!」って言ってる自分がいた(^_^;)
ファンタにすればよかった。

そのマックに、ちょっと変なおばさんがいた。
ずっとレジカウンターの前に立ってた。
変な人だから、先に買ってもらっちゃてもいいなーと思ったんだけど、店員さんは慣れているのか(もしかして常連なのかな?)普通にシカトして、私の方を見ながら「うしろにお並びの方〜」って対応されてました。

何だったんだろう、あのおばさん。

そして、マック、昔はもっと若いアルバイトの女の子とか多かった気がするけど、
年齢層高めだった!なんか、スピードというか活気もなくて・・・
って私の職場周辺がたまたまそんな感じなのかな。

マックを買ってお家に帰って、若干冷めたポテトをむしゃむしゃ
コーラ、炭酸抜けてて飲みやすい!
ファンタだったら、もっと炭酸なくなってたかもだから、コーラにして正解だったかも。
結構乱暴に持ち歩いたのに、全くこぼれてなかった〜。

職場で、経営方針説明会みたいなのを半期に1度やるんだけど、
そこで必ずマックの話をするおじちゃんがいます。
どこに行っても同じサービス、同じ味。
でも、日本のマックと海外のマックを比べると、日本の方がいいところが多いそうですね。
ピクルスとか、ハンバーガーの包み方とか。
海外マックは1回しか行ったことないから分かりません。



話は変わりますが、そろそろ排卵期なので、今週の初めから排卵検査薬を使ってます。
さっき検査したら0、めっちゃ陽性だった!
昨日は「うーん。ちょっと薄いかなー」って感じだったから、1日でこんなに変わるなんて、人間って不思議。

女の子希望の場合は、排卵日2日前がいいらしいです。

普通に生理がきたら、ディズニーとかぶる・・・



来週はw-inds.のライブです!
鈍行で行こうと思っていたら、新幹線で行くことを強くすすめられました。職場の子に。
その子も結構ライブ好きな子で、今度大阪の方まで行くそうです。
遠征いいなぁヽ(^o^)丿




話題:ひとりごと
前の記事へ 次の記事へ
ご挨拶
いらっしゃいませ。 

2006/11/23 交際スタート
2010/06/19 同棲スタート
2011/09/19 入籍
2012/11/23 グアムのジュエルバイザシーで挙式予定
よろしくお願いします★
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
アーカイブ