スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

常に揺れているような

19時すぎ、急にテレビがバチっと消えました。

遂にきました。


計画停電



21時を過ぎましたが、
未だ停電中。








昨晩も少し揺れました。


そのせいか、会社の階段が日に日に悲惨な感じが増しています。


かなり、怖いです。



本当に、ずっと常に揺れているような感覚。


座ってる時も、歩いてる時も、ずっと揺れてる気がする。


床に落ちた物を拾おうと体を傾けただけで、ふわっとしたのを感じます。



エレベーターが怖くて使えないため、階段を使用しています。


その階段も、壁のヒビが酷く、いつ崩れてくるか分かりません。



電車が止まり、いつ停電になるかも分からない状態でも“歩いて来い”と言うような上司がいます。



社長が“早く帰らせるように、明日も無理しないで来るように”と出した指示を無視して、逆に『早く来るように』と言う上司です。



いざという時、絶っっっ対に、他人(ひと)の命なんて気にしないんだろうなって思います。



そんな不安の連鎖で、会社にいることがすごくすごく苦痛です。



あ〜もう帰りたい。


そんなことを思いながら過ごしています。




そしたら、大規模停電の恐れとか報道があり



今回は本部長がいたから、帰ってこれました。


社長自ら色んな階を回っているようでした


社長も、ガソリンのことを考えて、電車で帰るんだって。


社長自ら、そうやって動いているから、わたしは節電を頑張らなきゃと思います。









先日、ニュースで、被災された方が千葉県の方へ非難してこられたとやっていました。



そこに映った女の子が、コリたんのぬいぐるみをぎゅっとしていました



その映像を見て、うちのクマさん達が『仲間も被災してるクマー』と、臨時のクマさん会議を開催。






新入りのクマさんも含めて話し合っていました



クマさん繋がりで、先日の地震で被害に遭われ、幸い津波の被害はなかったお宅がテレビに映っていました。


ご親戚・ご友人を呼んでいるのか、沢山の人がいるなか、後ろにだらんとしたリラたんが映りました




こんなとこにもリラたん





リラックマパワーで、被災された皆さんを癒やしてあげられたらいいんだけどね



ピーンと張ってる気持ちや、不安な気持ちを少し和らげてあげられたら・・・






そんなことを思いながら、急いで帰ってきました(´ω`)


ょしたん用のサンドイッチをローソンさんでGETしてきました。



ちょうどリラックマフェアのファイルを貰えるキャンペーンが15日から始まっています。


こんな時に、買い占めはダメかなと思いながらも、お菓子を買ってきてしまいました(´ω`)




暗すぎてよく見えないね


糸目のリラたん&コリたんのファイルと、蜂にふんしたコリたんのファイルを頂きました


お菓子は

ハニーハートビスケット

BIGリトルキットカット カスタードプリン味

キャンディポットこれ狙ってたんだ


もう1個は普通のお菓子。


全部、いざという時まで取っておきます(´ω`)



パンは、何にもなくて、サンドイッチも2種類しかありませんでした。


なぜか、シールの枚数が多かった。


予定では、明日から2倍キャンペーンのはず。



こんな時だから、サービスしてくれたのかな


嬉しいような、複雑な気持ちになりますね。



ヤマザキかどこかのキャンペーンが中止になったと聞きましたが、ローソンさんのリラックマフェアは大丈夫かなぁ。



話題:リラックマ
前の記事へ 次の記事へ
ご挨拶
いらっしゃいませ。 

2006/11/23 交際スタート
2010/06/19 同棲スタート
2011/09/19 入籍
2012/11/23 グアムのジュエルバイザシーで挙式予定
よろしくお願いします★
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
アーカイブ