スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うざーい

皆さんこんにちは。

紫ラメグラの日記に対し、拍手でコメントを頂きました。

お礼、確認が遅くなり、申し訳ありません。

ありがとうございました。







本日は、テレビでの報道通り、こんな状況なので

休むつもりでいたわけよ。


会社まで2駅なので、行かなきゃいけなくなることも予想してた。



うちの部は、何があろうと出勤しそうな、頑張りやさんというか・・仕事熱心というか・・そんな人がいるから、わたしが呼ばれるのは1番最後だろうな〜と。



車の免許もないし、


会社に行っても、大したトラブル対応も出来ないし、


こんな状況で、来客もないだろうし、


こんな状況でどうする







それでも、来いというマネジャー。




自分は歩いてきたから、お前も歩いてこいって何




あなたと一緒にされたくない(笑)

そこまで必死に、会社にしがみつくつもりもない(笑)



『申し訳ないけど、人手が足りないから来てもらえるか来ることは出来るのか


っていうような言い方なら分かるよ


来るのが当たり前のように、なぜ来ないのか的な言い方はどうなのか。





マネジャーとは違い、先輩は


『私は車で向かっているから、無理しないで』


って、何度も言ってくれたよ。




本音は、何で出社しないのかって思っているかもしれない。


たった2駅なのに、なんで来れないのかって。



それでも、心配しないでって言ってくれた。






マネジャーが来いって言うから、たまたま仕事が休みの父に送ってもらうことに。



車に乗っていると、先輩からメールがあり、『自宅待機』でいいとのこと


ありえーん



とりあえず会社に電話して、再びマネジャーと話しました。


笑って誤魔化されました


『気をつけて帰って』等のわたしを気遣う言葉もない。


人として、上司として、最低な人間だ。


もう知らない。




タクシーや電車を乗り継ぎ出社された皆さん。


お疲れ様です。


帰りも電車の本数が少ないようですので、気をつけて、頑張って帰ってきてください。



今のところ、停電はなく、意味不明な感じです。



振り回され、スーパーの食料品や生活必需品もほぼなく、レジには大行列。




うちらはまだいいけど、お年寄りや小さな子供のいるご家庭は大変ですね。。。

うちらは万が一、一晩ご飯がなくても死にやしないので、レトルトカレー2つとパンを買ってきました(´ω`)( ̄▽ ̄)


ょしたんも職場が遠いので、二人で自宅待機中。



どうなることやら・・・


話題:仕事に対しての不満・愚痴
前の記事へ 次の記事へ
ご挨拶
いらっしゃいませ。 

2006/11/23 交際スタート
2010/06/19 同棲スタート
2011/09/19 入籍
2012/11/23 グアムのジュエルバイザシーで挙式予定
よろしくお願いします★
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
アーカイブ