?

ディズニーが楽しかったので、帰ってきて風邪を引きました( ̄▽ ̄)


アプリで買ったお土産がやっと届きました。
遅!
現地で買って送った方が早いじゃん(笑)

1万円以上で送料無料になるので、1万以上買うなら利用してもいいのかなー

ちび助とお父さんに待っててもらいながらお土産を選ぶよりは、事前に見ておいて、インした日の23時ごろまでに注文すれば家に届けてもらえるのも楽だよねー

もうちょっと早く届いてくれるなら嬉しい。


袋はつかないから、欲しい人は現地でもらう必要があるみたい。

私は別に袋はいらないから、なくてもいい〜
今回はピクサーやミニーちゃんの柄って訳でもなく、普通の袋だったし。
去年ややその前にもらったピクサーのが、家のどっかにあると思う(・∀・)




買ったものの紹介(*´∀`*)

手前の服は、どっちもちび助の。
左の半袖は120で、今度の夏用に(*´ー`*)2,300円
右の長袖は今着れるように110にしました。2,400円

あっという間に大きくなって、100の服は小さくて、今は110がいいみたい。
ズボンは、ウエストは100でいいけど、裾が短くなつてきている。

ズボンも買おうと思ったけど、サイズを悩んでやめました。

普段、500円ぐらいの服ばかりだから、とっても高級品です(・∀・)




後ろは右から〜
ミッキーのパスタ(自宅&姉家族へ)500円×2
ひなあられ(実家用)550円
マックイーンのスプーンとフォーク(ちび助用)1,600円
ダッフィーファミリーのポーチはクッキー入り(私用)1,700円
ミッキーたちの箱はチョコ28枚入(私の職場用)1,700円


ミッキーのパスタは、200グラム入りだから、結構たくさんマカロニサラダが作れそうだね(・∀・)
スープにも入れようかな!

ちび助が、明日の夜ご飯に食べたいって言ってる。
茹で時間10分って書いてあった。。


ひなあられは、お雛様用に。
毎年実家のお土産が一緒になっている(^^)


マックイーンのスプーンは、ちび助からも高評価\(^-^)/
なにこれ!かっこいいじゃん!って言ってました。

カーズのグッズは、キャップや耳当てなんかもあって、キャップ買う?って聞いたのに、いらないって断られてしまったから買わなかったー




ダッフィーファミリーのポーチに入っていたクッキーは小包装じゃなかった( ;∀;)

一気に食べなきゃなやつじゃないか!
職場で配ってきちゃおうー。

どっちかっていうと、ポーチが欲しくて買ったので(^^)


毎年、タオルや靴下買ってるけど、今年は買わなかったね。
靴下は欲しいやつが品切れしてたから、いつか買えるといいな!
タオルは、ピクサーのやつにしようか悩んでカゴに入れなかったらしい。




そんなところで、ちび助5歳の生誕祭 お泊まりディズニー、楽しかったー

また来年も行けるように頑張る(*´∀`*)!!