?

ランドホテルのお部屋は、アルコーヴルームという壁のくぼみにベッドがあるお部屋にしました(・∀・)

寝る時に、私がここで寝ることになったんだけど、お父さんがちび助に、お家でお留守番しているクマさんの話をしたら、ちび助がクマさんのことを思い出して泣いてしまって、仕方なく?私もちび助の隣で寝ることになりました( ̄▽ ̄)

一人でゆっくり寝ようと思ったんだけどな(⌒▽⌒)




7時前ぐらいに起きた頃には、既にディズニーランドのエントランス付近に並んでいる人が大勢いらっしゃいました。。。


リゾートラインも続々と走ってきて、こんな朝早いのに、山手線のような勢いで次から次へとやってきてました。

みんな早いなぁ。

我が家は、荷物をまとめてチェックアウトしたら、帰宅するのみ。


ちび助なんて、早くお家に帰りたいモード(・∀・)
私は、もっと遊びたいー!ってなるタイプだったから、ちび助の反応は物足りない感じだよー

まぁ、スムーズに帰れて助かるけどね!



色々と荷物をまとめて、私はオリジナルグッズとかチケットホルダーの引換えをしに行きました。

写真の左上。 
バケパのオリジナルグッズは、トートバッグとミキミニのぬいぐるみのキーホルダーとトイセット。
トイストーリーに出てくるバターカップは、チケットホルダー(同じの3つある)

写真の右上は、ミニーちゃんのポップコーンバケットで、バケパの特典で付いてきたもの。
いらないって思っていたけど、引き換えてみたら、そんなに嵩張らなくて持ちやすいデザインでした。



お土産はアプリで買ってしまったから、現地で買うのは最小限で済みました。

アプリで色々と見ているから、衝動買いすることがなかった( ̄▽ ̄)

欲しいなって思ってた靴下が、遂に在庫切れしてしまっていたから、買う気も失せた(`・ω・´)




ちび助が早く帰りたいって言ってるから、荷物をまとめて、帰ることに。



舞浜駅に向かいつつ、ボンボヤージュでちび助が保育園の先生と、お家でお留守番しているクマさんにお土産を買いました。

先生のお土産は、いつもお菓子だから、理解しているようでお菓子の中から選んだけど、クマさんのお土産が思いの外大きな物になってしまった(*´∀`*)

写真左下のピクサーのボールのクッションみたいなやつ。
中に手を入れられるようになっていて、ふわふわしてます。
 

ちび助のお土産は、写真右下のトイストーリーに出てきたダッキーのぬいぐるみと、ホテルでやったメダル。
メダルだけだとなくすから、キーホルダーにできるケースも買ってしまった。
お父さんに買ってもらった光る剣!



ピクサーのボールは、電車の中で私の膝の上にずっと置いてて暖かかったなー(o^^o)


昨日買っておけばよかったね!
エレパレ見ながら手が寒いと、ちび助&お父さんが言っていたので。

私は足にホッカイロ挟んでいたからそんなに寒くなかった\(^-^)/



帰りの電車は、まだ午前中ということもあって、ガラガラでした。

地元について、お昼ご飯買って、無事に5歳の誕生祭が終わりました。

終わってしまったー
半年前から楽しみにしていたからね。

次のお誕生日には、ディズニーとレゴランド、どっちも行きたいんだってー

どっちも行くなら、予算的にミラコスタやバケパは難しくなるよー




来年度は、いよいよ年長さん!
ランドセルとか、ちび助の部屋とか、考えないとだ!!!

ランドセルの色は、年少の頃から「青!」の一択だから、青になるのかな(*´∀`*)


楽しくて、面白くて、笑顔いっぱいの1年になりますように\(^-^)/




アプリで買ったお土産は、届くの遅そうなので、気が向いたら写真アップします(`・ω・´)
ちび助の服とか、カーズのスプーンとフォークとか買いました!