話題:購入品


夏の終わりが来たのか、朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。

このまま秋になってくれたら嬉しい!



冬生まれのちび助さん。

秋冬の洋服がありません!!

この前、無印のアウトレットセールで2着買ったけど、それだけでは足りないため、西松屋へ行ってきました。

先日、トイザらスで服も見てきたんだけど、この金額で西松屋なら2着買えると思ってしまったため、服は買えず(笑)


どうせワンシーズンしか着れないので、何回か着ただけでヨレヨレでも問題なし!!


来年用の半袖も安くなってたから買いましたー(^^)


右側がセール品
キリンさん半袖Tシャツ 90
水色の数字が書かれたTシャツ 90

真ん中
グレーのベスト 80
黒と青のチェックズボン(セール品) 90


ペンギンさんロンT 80
星柄グレーのズボン 80

グレーのズボンは、女の子コーナーから探してきました(笑)

男子のズボン、なかなか好みなのなくて(´・_・`)

女の子コーナーで、レース、フリフリ、リボンなどないやつを選びました♪



この他にも、スリーパーとBFも買ったよ〜!

こんなに買ったのに5千円でお釣りがくるなんて素敵\(^o^)/


帰りは実家に寄ってきました。


少し服を整理していたら、買った時はまだ大きかったズボンも履けるようになってた(o^^o)

早く買いすぎると、着させそびれることがありそうだね(^_^;)

気をつけよっと。。


あとはしまむら辺りも見に行ってこようかな〜!




昨日の夜中のことなんだけど、

最近寝相も悪くて、寝ながらあっち向いたり、こっちにコロンと転がってきたり、とても激しいです。


寝返りは、右にしか出来ないんだけど、


なんと!


寝ぼけて左にコロン(^^)


しかも、コロンコロンと回転していきました( ゚д゚)

ええ!!そんなことできるの!?とびっくり。


でも、起きてる時は左にコロン、一切しない。


左を向くから、手伝ってあげようと思っても、力入れて拒否ってる感じ。


夜中のはなんだったんだろう(´・_・`)



お座りも、出来るようになってきてるみたいなのに、嫌なのか泣きます(´・_・`)


お友達は、みんな前に手をついて自分を支えてる感じなのに、ちび助は支える気はないようです。

後ろにいる私に寄りかかる気満々です(笑)


まだお座りする準備が整ってないのかもだから、無理に座らせるつもりはないんだけど(^^)

少しずつ成長してるなー(⌒▽⌒)


明日には8ヶ月だよ(o^^o)
早いね!!