スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

57M28D お出かけ



今日のお出かけ先は、ちび助のご要望で大きなショッピングモールへ(*´ー`*)


キャラクターカートに乗るため、朝から張り切って行って来ましたヽ(*^ω^*)ノ


なんでだか、今日はそんなに混んでなかったかな(^^)


この前、謎の激混みの時があったから、それに比べたら空いているなという感じだった。


キャラクターカートを選んでから、お砂場のある遊び場へ向かいました(o^^o)

一番遠い奥の方にある遊び場だから、行くまでにとっても歩いたー(笑)
私だけ。



いつも遊んでいるチップとデールのチップとブロックを食べ物に見立てて「どんぐりだよ」「ぶどうだよ」「野菜も食べなきゃダメだよ」ってお世話してあげていました。

ぬいぐるみは仲間が増えていて、テディーベアみたいなクマさんがたくさんいた!

ちび助はクマさんを3人くらい抱えて、おままごとができるところへ連れて行って、ピザとか魚とか野菜とか、色々と食べさせてあげていました。



概ね、トラブルもなく遊べていたんだけど、ちょっと合わない感じの子と遭遇して、嫌な思いをしつつ、気を取り直そうと移動しました(⌒-⌒; )


スマホ片手の保護者もいれば、普通にお子さんと遊んでいる方もいて、私は後者でありたいと思います。

子供と遊べるのなんて、ほんの数年だから、今を大事にしたいと思っている。



お昼ご飯は、ラーメンとのことで、フードコートにあるラーメン屋さん。

カウンター席っぽいところしか空いてなかったけど、座れてよかった。

ラーメンはお持ち帰りできないからね。


食後は、ウォーターサーバーの勧誘している所で風船をもらったんだけど、もうお世話になったお兄さんはいなかった。

違うウォーターサーバー屋さんの方になっていて、風船ではちび助が好きな剣じゃなくて、ぶどうを作ってくれました。

バイバイしてから、剣がよかったなーと言ってた(・∀・)



それからもう少しウロウロして、ハロウィンのディスプレイを眺めたり、お店ではクリスマスの飾りが並んでいて、キレイだね、可愛いねって見たり。


この前、別のところでやって、好きなのが出なくて悔しかったガチャガチャ。
リベンジしたら、ちび助が欲しがっていたやつが出てきましたヽ(*^ω^*)ノ

よかったねー(*´ー`*)

というか、私のくじ運の良さ!
1人一回ずつねって話して、ちび助は他のガチャガチャをやって、私がポケットトミカのガチャガチャをやったから、正確にはトミカは私のやつなんだよね(笑)


最後に絵本屋さんへ寄って、帰路につきましたとさ(o^^o)


明日は実家にお芋堀りのお芋をお裾分けしに行ってこよう。
前の記事へ 次の記事へ
ご挨拶
いらっしゃいませ。 

2006/11/23 交際スタート
2010/06/19 同棲スタート
2011/09/19 入籍
2012/11/23 グアムのジュエルバイザシーで挙式予定
よろしくお願いします★
カレンダー
<< 2019年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
アーカイブ