外からセミの鳴き声がよく聞こえる朝(*´ω`*)
今朝もいい天気ー!!
チェックアウト日も、もちろんプールに入ります。

お父さんは、日焼けが悪化しているから、涼しいところで待っていてもらうことに。。。

朝ごはんを食べて、プールが始まるまでお部屋で時間潰して、チェックアウトしてからプールへ向かいました(o^^o)

朝早くからみんなプールで楽しそう。
早めの時間だったから、日陰&椅子を確保できました。

途中でポテトと唐揚げで休憩をとっただけで、朝から13時過ぎまでガッツリとプールで遊びました( ̄ー ̄)

波のプールは、2回もザブンザブンしました。
私は背が低くて顔にバシャンと波が来るので、一緒に流される(。-∀-)
踏ん張って立ってられないから、私とちび助だけ流されては戻りを繰り返しました(笑)
両隣はお父さんがお子さんを支えていたから微動だにせず( ・∇・)

何度もプールの滑り台を滑って、水鉄砲やったり、浮き輪で浮いたり、潜ってみたり、バタ足の練習って言いながらバシャバシャしたり。

日焼け止め塗ったけど、ちょっと顔がが赤くなってしまう程遊びました。

プールの後は、温泉に入って、楽しかった旅行も終わり〜(´・ω・`)

シャトルバスの出発待ちの間にお土産を買って、ロビーで売っていたパンを食べました。
他にも美味しそうなパンがあったけど、パンは持ち帰る間に潰れてしまいそうなので断念。

駅に向かうシャトルバスで寝てしまったちび助ですが、帰りの電車では外の景色に夢中になってた。

近場なので、普通の電車に乗るだけで、新幹線には乗れなかったけど、工事用の電車や、車両基地などなど見られて、キョロキョロと忙しそうにしながら電車の旅を満喫しました(*´ー`*)

夏休み、残りあと少し(´・ω・`)