マックイーンに会いたくて、ディズニーシーへ行ってきました(*´∇`*)

のんびりスロースタートで、11時ごろに舞浜到着。

今回もお泊まりにしたので、荷物預けてパスポート買って、リゾートラインでディズニーシーへ。

乗り物好きなちび助ですが、自宅最寄駅から舞浜まで、何とか頑張って電車に乗れました。

リゾートラインは、ちび助さん大好きなので、外を眺めてご機嫌でした(^○^)

12月末に来た時よりも、工事中のところが大きくなってたー!


土曜日なので、そこそこの人出で、ちょうど御飯時だったから、どこも混んでいて、ちび助をだましだまし?!ウロウロしながら、お父さんにポップコーン並んでもらって、マックイーンを見に行きました(*´∇`*)


ちび助がウロウロするから、なかなか見る場所を決められなくて、始まってマックイーンが近くに来てから、人の隙間で見ることになってしまった(´・ω・)


見えたからいいかな(*´∇`*)


そのあとは、ウロウロして、シーをぐるっとして、マーメイドラグーンの所で遊んだ(^^)


入口付近まで戻って、お土産見たかったから、ちび助とお父さんは地球の辺りで遊んでてもらおうと思ったんだけど、ちび助もおもちゃ見る!って言ったので、2人で人混みへ。

トミカのコーナーを見つけて、しばらく悩んで、ミッキー風のホイールローダーを選びました(*´∀`)♪


私はマックイーンのお菓子とか選んで、お菓子はホテルに送ってもらうことにしました。



そのまま退園して、アンバサダーホテルまではミッキーのバスで移動!

乗り場に行ったら、何やら緊急事態が発生していたようで、なかなか出発しなかったり、別のバスに乗り換えたりしました。

何があったのかは不明です(⌒-⌒; )
なんだったんだろう?!


チェックイン以降はまた更新します!