スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クマさんは人気者

今日発売のリラたんたちの山車ぬいぐるみを買いにリラックマストアへ。



気持ち早めに出たけど、着いた時には既に完売


わー


羊のコリたんへの愛は誰にも負けないのに


羊くんだけでもどっかにポロッと落ちてないかなぁ。。。




気持ちを落ち着かせるべく、大丸の都路里さんへ。

カレッタ汐留店さんが閉店しちゃったから、これからはこちらの常連さんになります(´ω`)


しょんぼりしながら白玉パフェをいただきました(´ω`)




白玉でお腹いっぱい。


お店が寒くて、温かいお茶にホッとしました(´ω`)


それから気を取り直しリラたんストアへ。



仕方ないから、買う予定じゃなかったぬいぐるみ買ってきました(´ω`)





予定より安上がり(笑)


こんな旗持ってて可愛い





生理痛に備えて前日から鎮痛剤飲んで行ったのに残念。


クマさんたちの人気を改めて感じました。






今日は、荷物がたくさん届く日だったから、夕方辺りから続々と配達されてきました。


我が家に来てくれる佐川の方は、流行りの佐川男子ではない。

ちょっと前までおじいちゃんだったんだけど、今はおじちゃんです。


黒猫男子の方が若い人です。



新しいTV台(TV入れ替え予定なので)、PC用のデスク、ょしたんのBDプレゼントに買った無印のクッション。



私もぬいぐるみ整理したり、キッチン掃除したり


途中からTV台の組立に参加したけど、離脱・・・


なんか手伝ってたら鼻血出た(笑)


こういうの向かないんだね(笑)


たまたまタオルを持ってて、鼻水出るなぁと思ったら鼻血でした。



ょしたん棟梁の弟子としていい感じにやってたのに




そういや、風ぽんが結婚されたそうですよ。

おめでとう

もう、みんないつ結婚してもおかしくない年齢だもんね。

山ピーや斗真やイットとかとアイラブBIGやってた時が懐かしい限りです。

いつか風ぽん似のお子さんの誕生も楽しみにしてます!

いつまでも末永くお幸せに。

話題:今日の収穫
前の記事へ 次の記事へ
ご挨拶
いらっしゃいませ。 

2006/11/23 交際スタート
2010/06/19 同棲スタート
2011/09/19 入籍
2012/11/23 グアムのジュエルバイザシーで挙式予定
よろしくお願いします★
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
アーカイブ