話題:現在進行形な原稿


8ですね…次記事より長編のアップを開始したいと思います。

因みに『8ですね』は『え〜とですね』とお読み下さい。以上、プチ暗号講座終了。

さてさて、その長編ですが…全14回を予定しております。恐らく今回は予定通りの回数で終わるはずです。

それを基本的に1日おきにアップ、但し、途中で1つの場面を長さの関係でA B 2つに分割する事になりそうな部分があるので、そこは日を置かずに続けてアップしようかなと考えております。

その計算で行くと開始から終了までトータルで26日となります。けっこうな長丁場です。

とまあ、そういう感じでありますので、コメント等は特に気にせず、ゆったりとお読み頂ければ幸いに思います。

何故、連日ではなく1日おきにアップするのかと言いますと…

その26日間に1つか2つ、新しい話(ストック)しておけるのではないか、という“したたかな計算”が働いているから、に他なりません。d(⌒ー⌒)!

ただ問題は…経験上その“したたかな計算”が計算通りに上手く運んだ試しがないという…。恐らく今回もストックは出来ないでしょう。(゜∇^d)!!

因みに、ストックと言っても、スキーの時に持つ棒の事ではありませんのでどうかそこはお間違いなきように。

さてさて

それでは最後に、タイトルにありますように、その長編のダイジェスト版を予告編としてお届けしようと思います。

予告編は第1話(回)の最初の1文字と最終花の(回)の最終の1文字をくっ付けた全2文字。これが本当の“ダイジェスト”です。

では早速、その予告編をどうぞ…


―【ダイジェスト予告編】―


   『美ば』


これで概ねストーリーの内容は理解出来たと思います。先にあらすじが判っていれば、ストーリーを読み込む際の消化速度も上がる(ダイジェスティヴ)事でしょう。

と言う事でありまして…

それでは、連載開始まで数日お待ち下さいませ。

 ̄(=∵=) ̄

↑この顔文字に特に意味はありません(笑)。