もう1月も末ですね。

洋服屋さんも春物が入荷して、冬物のセールも最終。
あぁ見に行きたい、セール品と春物!



私は月曜日から、研修でいつもの職場から電車で2時間程の所に来ています。
期間は月曜日〜金曜日まで(もうあと2日か…)。
その間研修場所近くのホテルに泊まってます。


とにかく…最高!ずっとここに居たい(笑)
完全にいつもの職場のことは忘れて(携帯に業者から電話は来るけど(-_-))、明日のことは何も心配せず過ごす。
残業もほとんどなく仕事のあとの自由時間が多い!!
ちょっとした共同浴場があり、足を伸ばしてゆっくりお湯に浸かれる!!
きちんとベッドで眠り、朝食もしっかり食べて出勤!!!

……普段とはかけ離れた健康さ。
ほんとーーーに久しぶりに、のんびりした気分になれています。
昔なら研修の心配をしてただろうけど、もちろん不安は少しあるけど、いつもの場所から離れられるのが嬉しくて嬉しくて…(>▽<)


日曜日の夜から泊まってるんですが、お菓子とかジュースを買ってストックしたり、そして!
CDは借りるが、初めてじゃないかというくらい珍しくDVDを数枚レンタルして持ってきました`▽´
どんだけうきうきしてるんだか(笑)

あと、本と。
仕事の資料も持ってきたけど全く見てない(^^;

でも自由時間があっても、ぼーっとしてると時間がすぐ過ぎてしまいますね。
DVDも本もそれほど見れてないよー。
このあと見よう、読もう。


ひとつ不満は、ホテルのリンスインシャンプーを使うと髪の毛がばっさばさになること笑
洗った瞬間からバリバリで、私って髪こんな風になるんだ…ってくらい。
今日ドラッグストアでトラベルサイズの買ってきたから、マシになるといいなぁ。


ではでは、また更新しますね。