スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

トマト缶とスガさん(関連性なし)

健康診断行ってきました♪
最終日で空いててラッキー!

結果は、視力ががた落ち……;
免許取るときこれじゃだめだから、度きつくしないとな。いやだわー。

身長は、去年から1cm伸びてました☆まだまだ成長期です笑
165欲しい…。



さっきまで、腹痛に苦しんでました…。
トマト缶?トマト缶のせいか??
初めて使ってみたんですけど、おそろしく私の口には合いませんでした。
あんなのトマトじゃないよ…←好きな方すみません
やっぱトマトは生で爽やかな甘さを味わうのがよし!!

ドリアみたいな感じで上にトマト缶ぶっかけたんですが、明日はホワイトソースにしときます(^_^;)



そういえば、スガさんが新しいアルバムの宣伝でアメブロしてらっしゃるんですよ。
記事が期待通りおもしろくて、毎日楽しみに読んでます♪
その中で『輝け!Myリリック!』ってコーナーがあって、コメント欄に自作の詞を送って、スガさんが、選んだやつにコメントをつけてくれるんです。
私は詞なんて書けないので残念ですけどコメントしませんが、これがなかなかおもしろくて。
皆さんの詞もすばらしいし、スガさんのそれに対するコメントが丁寧でユーモアも含みつつで。
一回見てみて下さい!!*^ ^*笑

日付かわっちゃいましたけど、28日はニューシングルの発売日。記念していっぱい記事更新してくれました。

アルバムは5月12日発売。楽しみだー!

だらだら

BBQはまぁまぁいい感じだったけど、ボックス(部室的なもの)での印象のときよりも派手な人が多かった印象。
もう一つのとまだ迷ってます。
このまままた入らないままになる可能性あり( ̄ー ̄)



今日は講義でエヴァのOP動画を見ました。
何の講義だ!って感じですけど。
エヴァってよく聞くけどよく知らない…;てか1995年開始、って私5歳だし。
何で今も人気あるんだろうね?
歌はよく知ってるけどね^ ^
父もパチンコで流れてるから知ってるらしいし笑



学アリの新刊読みました。
あんまり面白くなかったかなぁって印象。
あれ?;
なんか、絵がね、ちょっと前の方が好きかも。棗の顔が崩れてきてる気がするんだよ(笑)
るろ剣もそうだったなぁ。あ、崩れてるっていう部分じゃなく、途中の巻の絵の方が好きって意味で。はっきりとは覚えてないけど、確か17巻くらいかな…?が1番好き。

てかクールな棗が、わりと感情を素直に顔に出すようになったのが嫌←
ストーリー上必要なことだし、最初の巻からいずれこうなるのは分かってたことだけど、だけど…!
ファイさん現象ですね。残念です。
ファイと言えば、パンドラのブレイクが途中からファイにしか見えなくなった件←
…めっちゃ似てません?




さて…月曜日までの課題が3つたまってます(^人^;)
しかもその内の1つは、3000字書かなきゃいけないという驚異。
それを今までほってた私もすごいと思う。
今から頑張りたいと思います。

とか言いながらだらだらiPod聞いてるんだけど。

月曜日まで、鋼錬とホリックはお預けなのです。

BBQにいきまっしょい

今日は朝 お風呂から出たら、日本の上の方に住んでる友達からメールが来てて、「起きたら雪が積もってた」って(^_^;)
こっちはそれはいい天気だったので、びっくりしました。

ニュースでも言ってて、友達が実際に言ってたから…なんというか…
ニュースを身近に感じました(笑)


明日は回復するみたいですね^ ^
よかったよかった!


さて、明日はこないだ言ってたサークルのBBQです
入るかわからないけど、友達と、「とりあえず動いてみようか」と。自分にしてはものすごく積極的な行動です(笑)
あったかい春だしピンク着ていこうかな♪
でも目立ちたくないからやっぱりモノクロかしら…

夕食代浮くしラッキー♪←



新しくイヤホンを買いました。
以前からずっと欲しくてやっと手に入れたんですが、思ってたよりもよくなかった…かな;
iPod買ったときに付いてたイヤホンをずっと使ってたのでそれよりはいいけど。
前のやつ、ものすごく調節しなくちゃ左右から均等に聞こえなかったんですよ。
ほとんど左耳からしか聞こえないという。
それが解消されてよかったです。




最近、夜ごはんがスープと蒸かしいもです(笑)
健康診断まであと1kgは痩せたい(;_;)
こっち戻ってからお菓子類全く食べてないのは奇跡。

あ、BBQヤバイかな。

大学も始まり

春休みは10日間ほど実家に帰り、さらにお肉を蓄えました。
買い物行ったけどやっぱりあまり買わず;



こっちに戻ってきた次の日から大学が始まり、明日で丁度一週間になります。

火曜日から始まったんで今日初めて新しい月曜日の時間割を体験しました。

…しんどいっす(^人^;)
1限あって2限はなくて3〜7限があるんですが、授業時間的にもまぁ普通にきついんですけど、学舎間の移動が はんぱない!!
10分じゃ追いつかない!!
3限の途中からトイレに行きたかったんですけど、移動に時間とられて、結局7限終わってからしか行けなかったんですよ(ToT)



2回生だけどサークルに入ってない私は、友達といいサークルないか探し中です♪
見つかったらいいな(^O^)
今日は自然愛好会というところを訪ねて、お話を聞かせてもらいました。
イベサなんですけど、雰囲気はよかったかな。ピンとくるほどじゃなかったけど。
これからもいくつかまわります。

…本当言うとお芝居やってみたいんだけどね、今更だ(笑)
実はお芝居大好きよ。




4月に入って、自分が集めてるマンガの発売がやっと始まりました♪
11,12月でほとんど出尽くしたせいで、しばらくなかったから…(>_<)
まぁその間に新しくパンドラが仲間に加わりましたがね(笑)
3ヶ月間も新しいマンガがないのは耐えられないみたいです。
何冊か小説も読みました。


5月にはスガさん、6月にはアジカンのアルバムが発売するよわお!!!(●>ω<●)
めっちゃ楽しみです♪
ポルノの新アルバムも、当たり前に良いですよー。


では久しぶりすぎる更新すみません。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30