スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スケート

観てましたー(^O^)

姉と私がブラッディ・マンデイを録画してたせいでスケートを録画出来ず、母に、「代わりにみく観といてよ」と言われました(笑)

スケートとかは見てるこっちもどきどきするので、見るの少し苦手なんですが…


皆さん素晴らしかったですね!!!
期待に応えるということは、中々出来ないだろうことなので、本当に感動しました。
浅田選手の最後の愛嬌にも、思わず微笑みした。すごいや。



さて、1時間勉強してブラッディ・マンデイ見ようかな…。
昨日のドラマも見たいんだけど…(^_^;)

22時くらいからはやらにゃ

月曜日から、最後の定期テストです、一週間。

そして、定テが終わった次の日にセンタープレテスト。

このことから導き出せる結果は…

定期テスト、邪魔…(-"-;)


このテストが大事な人には申し訳ないけどぉ!!
また模試がいつもの結果に終わりそうな私には、もう学校の成績が関係ない私には、定期テストはいらないよ〜(*_*)


かといって、定期テストの勉強も模試の勉強もやってないんですが…;


スケート観ます……

ひゃっほい

ツバサ、25巻はファイが16コマしか出てなかった(;_;)(数えるな〜)
横からコミック見たときに黒かったから、小狼とさくらの過去話だろうな〜とは思ったけどっでもっ

ファイって表紙ででかくならないですよねーいつもひっそりと…
それはそれでいいんですが、1人表紙飾ってほしい。
でもまぁ黒鋼も飾ってないしね。
主人公小狼だし、ね。でも小狼見飽きっ…笑

ていうか小狼、7歳(?)にしては、精神的に発達し過ぎじゃないですか?笑



そうそう!!帯の発表っ

アニメのは買えませんが、コミックが2月〜5月連続クランプ!!!
嬉し過ぎる(*>ヮ<)
しかも3,4月は2カ月連続ツバサ♪♪
xxxHOLICも大好きですし、めっちゃ嬉しいです(*≧ワ≦)☆


2月までは待たにゃならんけど……

来月は学園アリス&鋼錬だし!(勉強しろ)
姉はブリーチ買うだろうし。

マンガ的には飽きない生活を送れそうです♪♪




紅白、羞恥心出るみたいですね。
パボはいいから羞恥心だけで出てほしかったな〜なんて。
ミスチルも!!これも楽しみです♪
花火歌ってほしいけど、オリンピックあったしギフトかなぁ。
SPEEDも、戻って来てくれて嬉しいです。
かないだMステで「ん?;」って感じだったので、紅白では魅せてほしいです。

ポコポコ

加湿器というものを初めて使いました。

結構ポコポコいうんですね(^_^;)

でもホテルの部屋に一人なので、この音のおかげで寂しくないかも。
……って、かなり寂しい子だな(笑)


でも本当寂しいんですよ!!かなり心細くて、やたら携帯触ってしまう;



今、ブラッディ・マンデイ見てました。
いいよねー、テレビくらい…
明日は面接だし。
英語の面接の準備が出来てないので、今夜は寝れないかと。
いいよねー、面接だと、寝ても寝なくてもそんな変わんない、よね…
とか言いつつどうせ寝ちゃうんだろな(^人^;)

英語覚えないと!だ。



さーみーしー!!笑

いよいよ

おはようございます(^O^)

こんな時でも朝風呂の如月です。


いよいよ本日、推薦入試です!
今日は長文読解と小論文。
正直、わーって言ってる間に終わると思うんです。時間短いから(^_^;)


昼からなんで、朝はゆっくり……


昨日、疲れすぎて22時くらいに寝ちゃったよ;お風呂入らなきゃー、入らなきゃーって。

まぁ、そう気負わず一発かましてきます!!(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30