スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

引っ越し準備を早くしたい

2月になりましたね。

引っ越しは業者も決まって、大手じゃなくてある中小…というか小企業さんに任せることにしました。
心配はありますが、お値段が飛びぬけて安かったので。大企業やばいよ…
単身にしては荷物が多いみたいで、単身パックにおさまらないから高くなるみたい。
電化製品がレンタルじゃなくて自分のだしな…。

3月の上旬に引っ越します。
それにしても引っ越し費用が(^_^;)賃貸代でもふっとんだし貯金が…
賃貸、設備面で条件に合わない部分もあったけどとりあえずと思って選んだけど、これじゃ次の引っ越しは当分先か結婚するまで一生あそこな気がする。
何回電卓叩いても貯金できる給料じゃないもんなw
ああ〜経済力が高い人と結婚したい。タイプは落ち着いた雰囲気の頼りになる人(笑)


CDレンタルしてやっとムックの『シャングリラ』借りられた
今までのアルバムの中でなかなか好きな方かも(^^)
G.G.、アルカディア、ハニー、…昔からの夢烏さんは受け入れづらそうなMarry Youも、私はわりと好きかも。かわいい…。
あ、あとサイコパスの前EDの『名前のない怪物』をやっと借りました。ずっとリピートしましたよ笑
歌詞はアレだけど曲がすごく好き。


卒論、事務提出(単位認定のため)は出力して無事16日に終了したんですが、指導担当の教授に提出するデータの方は今月の8日に〆切で。
相棒(2人でやったので)はもう確認・修正終わってあとは私なんですが。
まだやってません…本当に私はひっぱるだけひっぱる(+_+)
焦りながら書いた自分が書いた文章と向き合いたくない(笑)
私が担当した方の研究、表とグラフが大量で数字確認とかうおおぉ…なんですよ。

うん、でも、そろそろやるよ。いい加減やるよ。
あ、あと、縮小版も作らねばならなくなったんだ…。
卒業研究優秀論文集っていうのが毎年あるみたいなんですが、それに載せるのに選んで頂きまして。
光栄ですが、やること増えた(笑)

卒論関係が終わったら引っ越しに向けて掃除とか本や服の処分だな!!
服一新したい〜。 

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28