スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2010年

今日で今年が終わりますね…
明日から2011年!!

なんか今年は全然更新してなくてすみません(> <)
…来年は月1回になるかも…←


今日は超掃除したぜ!


夕飯はそばです。年越しそばが夕飯です(笑)
そのあとはお菓子とみかん食べながら紅白かな
姉はガキ使見たいって言ってるけど…

とにかくラルクとポルノと嵐(松潤)が見たいな。




ではでは、2010年もありがとうございました(*>ヮ<)!お世話になりました!!

来年もよろしくお願いします!

「お風邪召されませんように」という新聞集金さんからのお言葉

もう12月ですね!
気付くと1ヶ月更新なし…;
早いなー。もうすぐ今年が終わるのね。

また風邪引きました←
日記を読み返すと、前の風邪が治ってから1ヶ月くらいしか経ってない(´∀`)
弱っ!!
風邪薬って総合だと効きにくいみたいですね…。



昨日は大学で親向けの説明会があって両親がこっちに来たので、デパートに出掛けたり外食したりと、色々と楽しかったです。
写真は昼ごはんのあと食べたケーキ。さつまいもタルト。ケーキではタルトとベイクドチーズケーキが好き♪

自転車をついに買ってもらいました。12日に届く。ピンクの、可愛いやつ。買い物が楽しくなるな^ ^
実家では、父が自分の自転車をなくして姉の自転車に乗ってるらしく、姉は基本バイクだけど雨の日は私の自転車に乗ってるらしい。だから家でも活用できると母から説得されました笑 頑固な私も折れました。





そう!iPod紛失事件。前の前の木曜日。
買い物の行きに、いつからかiPod聞きながら行くようになったのですが、ある日買い物から帰って寝る段階になってiPod探すと、なくなってて(-"-;)夜中の3時にばったばった探したけどやっぱりなくて、その日は諦めて寝て。
次の日また部屋の隅から隅まで探したりスーパーに落とし物で届いてないか聞いたりしたけどダメで;
新しいの買うか…とショックよりわくわく感が大きくなり始めた1週間後←

見つかりました!

……買い物に持ってったかばんのポケットから。

もちろんそこは何回も探したし、普段玄関の鍵の出し入れもしてるのに…
1週間も気付かないなんて、すごくないですか?

ティッシュとかハンカチとかふわふわしてるからかな…;
そういえば中身を全部出すことはしなかったから。ダメですね、全部出さないと。




…話は戻って昨日。
洋服入れも買ってもらい、段ボール箱に入れてた時より部屋がすっきりしました♪立派なタンスではないてすが、すごく満足です♪






冬休みに向かって、レポートとかがんばって片付けるぞ!(^O^)

バクマン。1巻買いました。めっちゃ面白いです!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31