スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アジカン、ベスト発売おめでとう!

インターネットを探せば情報が多すぎて困る。
でも、「この選択よりいい選択ができる情報がもっと探せば出てくるかもしれない」って、
探さなきゃいけない気になるんですよね…(^_^;)
探そうとしないである程度のところで諦めるのは、怠惰なのかな??
たまに疑問…。


さて、この前の記事で(確か)触れてなかったので、年明けについに発売されるアジカンのベストアルバム『BEST HIT AKG』についてちょっと書いとこうと思います!
これでもアジカンファンの端くれなんで!笑

ベストアルバムなだけあって、やっぱり定番の曲だな、という印象。(当たり前だけど^^;)

アジカンに興味はあるけどリライトしかちゃんと知らないぜ!

って方とかに聴いてもらって、もっと彼らの曲を知って好きになってもらいたいな、と思います。
本当に、アジカン入門編のような曲構成だと思います。
もちろんいい曲ばかり。

でも、全アルバムを聴いてる(そして持ってる、とは言えないところが痛い)私から見ると、もちろん欲しいんだけど通常版ではなく初回限定版のDVD目当てになっちゃうかな…。
だって、今の「君繋ファイブエム」とか、聴きたすぎる…!
シャウト!

アジカンはアルバム曲も全部いいからね!
好きなアーティストの、自分の中で上位に来る曲って、シングル曲よりアルバム曲なことが多いのかも。
皆もそうなのかな?
だから、アルバムのみに収録されてる曲も入ったベストが欲しい(笑)

ちなみに私は、『BEST HIT AKG』収録曲の中だと
ブラックアウト、ブルートレイン、ムスタング
が好きです。
ムスタングは心に響き過ぎて特にやばい。


なんか偉そうな記事になってごめんなさい…。
買うかはまだわからないです。



FNS歌謡祭、コラボおもしろかった。
変に若手と分けるより、楽しめました。


日曜日は○二クロに行きたいな…。
シンプルな服が何着か欲しい。
下とかほぼジーパンしかないし。


それではおやすみなさい。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31