スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大阪

昨日の午前中、大阪に戻ってきました☆
2週間は短いな〜。

休み中は…
友達に会ったり家族と過ごしたり、特に変わったことはなかったです。
勉強道具は、せっかく重いもの運んだのにあまり持って行った意味なかったかな(^^;)

会った友達、小学校の教員という将来をもうちゃんと見据えているんですが、今月末から中国へ経験の為に10ヶ月間留学だそうで。
教員になってからはそんな時間、なかなか取れないもんね。
すごいなあって思います。頑張ってください!

姉は、クリスマスまでに彼氏が欲しいそうで合コンに忙しそうでした(笑)
私は…相変わらず恋愛事には無縁です。そんな気も起こりません…。
ドライブのお誘いも断ったし←
誰か私に若さをおくれ。


2週間分のドラマ超たまってる。
しかし昨日床に寝てたせいか全身痛いしだるいしで見る気にならない。
まず目覚めたのが12時半って時点で色々とやる気なくした(´○`)←
なんでそんなに寝られたんだ。
洗濯だけはしました。
買い物行かねばな…。


あ!ソニーのウォークマン買いました(^_^;)
まだ開けてませんけど。
てことで今日の目標。
【ウォークマンを聴けるようにする。内容を大体整理。】

8月!

でも今年はまだ夏休みじゃありません!
今年から講義が1回分多くなったんで、テスト期間も夏休みも1週間ずれるという…。
まぁいいけどね。

テストや課題の山をいくつか乗り越え、残すはテストがあと1つ!
気分はもうテスト終わった感じ(笑)
だんだん気がゆるんじゃうところがダメなんだよなあ……(^_^;)

今日のテストはゼミの先生の科目でした。
あらかじめ大体の問題は教えてくれていた、論述。
約1200字×2問、あらかじめ暗記して答案用紙に書きつけてやったぜ…!
でも内容は客観的に見ていまいちなんだよな;
ゼミの先生のテストって緊張する……


07-GHOST・黒執事・PandoraHeartsの新刊、それぞれ買いました!
(^u^)♪
テスト期間のモチベーションコントロールに大いに利用させてもらったぜ。
単にテスト終わるまで待てなかったってだけだけど←
感想は、ネタばれになるし追記にて軽く。


ドラマ。
再放送含め(昔のイケパラ。今日からジョーカーも始まりましたね!)たくさん見てますが、
個人的に毎週かなり楽しみな注目してるものは、
「美男ですね」と「それでも、生きてゆく」
です。
なんか明るさが対照的ですが…

「美男ですね」は少女マンガをそのまま映像で再現されてるみたいで、きゅんきゅんします(笑)
出演者も、メインがけっこう好感持ってる人たちばかりなので。
やっぱ自分の中で、ドラマでキャストってのは大事な要素なのかもしれない。

瑛太のは、ただの「加害者の妹と被害者の兄の恋」ではあまりに括りきれない深いストーリーに惹かれます。
そしてなんと言っても…
風間俊介さん!! が出てて。
私実は(?)、風間俊介さん 大っっっ好きなんですよ…!笑
連ドラに出演して下さって本当嬉しいです(^^)



さて、もうひと踏ん張り、します。
そういえば友達sが早くも夏バテ気味で。
皆さんも夏バテにはお気を付け下さい!

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31