スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日はいよいよ入学式!

明日はスーツだけど次の日から服どうしよう(笑)

っていうか結局メイクの練習しなかったからすっぴんなんですけど。
やばいやばい。
でも明日とかきっと皆自分のことでいっぱいいっぱいだよね…

鞄に何入れたらいいんだー。
筆記用具と財布とiPodとポーチとガイドブックと…何となく電子辞書 笑


明日の一番の使命は、キャンパス内の本屋のコミックの品揃えを見てくること!!(ぁ


お昼は一人で食べなきゃならんかな…いきなり友達はできんでしょう(*> <)


10時からなのに7時の電車に乗らなきゃならんとか(涙)

スーツ

上下、揃いましたー^ ^
スカートだけ、違うサイズを取り寄せてもらうことになったけれど。

女子はスカートがほとんどって聞いたけど、私はズボン!

グレーは可愛かったけど、やっぱ色々と使える黒だよね。


お昼に母と出掛けて、ごはんをフードコートで食べたんですが。
母はビビンバ、私はお好み焼き&たこ焼きセット。
20分待たされた上、お好み焼きが好きじゃないことを再確認…
なぜかあのときはすごく食べたかったんだー。



入学式は1日(*^_^*)
無事電車でたどり着くかがまず心配…

パフェ

大学生になるまでに遊ぶの今日で(たぶん)最終だ('-^*)

ドロップ観たあと昼ごはん〜。
BLTサンドイッチ食べて、パフェ♪
私は真ん中のチーズケーキパフェ('v≦*)

アニメ黒執事

アニメ黒執事の最終回、感想〜

追記にて。
続きを読む

学園アリス18巻

今日会った友達があんまりマンガと関わらず生きてる子なんで、ふっと思ったんですけど…
「マンガとかアニメに興味ない人って、何を楽しみに生きてるんだろう」笑
全く関わらず生きるって、私なら考えられないな…。



感想ですが、合わせたら長くなりそうなんで、やっぱわけます。
思いきりネタバレなので、追記にて。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31