スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

BGMはシドに変わって

もひとつ更新(どんだけ暇なんだよ!)。

学園アリスが、次巻で最終巻だそうで。金曜日にアニメイト行って学アリ&神はじの最新刊買ってきて知ったんだけど。
連続刊行で、最終巻は9月発売。完結間近の今巻、とっても面白かった。
中間は正直少し飽きてたけど(学アリは皆でわいわいしてるのが楽しく読めて魅力的だと感じてたから、100%シリアスが続くのはきつかった)、月並みな言葉だけどやっぱりいいマンガだなあと思えました。好き。

イラストブック2は姉が誕生日に買ってくれるみたい(^^)
さらに、完結記念本が出るそうで!!
樋口先生が全てを一人で手掛ける同人誌で、アニメイトのみで予約できてほぼその予約数分しか刷らないらしい。
ここまできたら予約しちゃうし(^^♪
楽しみだな〜。

神はじもとても面白かった。満足の金曜日、二冊でした。



実は明日、仕事が終わったら初めての合コン。
何着てこうか迷って、思いついたコーディネイトに使うキャミ、この間実家帰った時に忘れてきたっていうね(-_-;)
も〜絶対緊張するし〜。でも何事も挑戦である!
女子メンバー含め(会社の先輩)、周りは年上ばっかだよ。そのあたりの気配りにも緊張する。




他にマンガ集めたいと思うこともあるけど本棚がもういっぱいです。
大きいの買いたい!でも古いの捨てるの勿体ないし、部屋が狭くて無理だ…。
あと服溢れてる。衣装ケースでなくタンスが欲しい!
最近やたらとキャラソンが聴きたい。
あー現実逃避したい!笑












だらだら日曜日

お久しぶりです。
この週末はあいにくの雨で、でも会社の制服のブラウスその他諸々洗濯したかったので、止んでる隙に干したりカーテンレールに吊ったりしてました。


この仕事が始まる前日の緊張感、いつになったら感じなくなるんだろう?
いつかそんな日が来るのだろうか…。
明日こそ、今日こそ何か大きな失敗をするんじゃないだろうかと思ってしまう(-_-;)

この土日は何の予定もなかったので引きこもって本読んだり録画番組見たりしてました。
今はローゼンメイデン見るの休憩して、ピコのベストアルバムピコレクション聞きながら久しぶりにブログ書いてます。


今期視聴している番組は…
・ドラマ……SUMMER NUDE/ショムニ2013/リミット
うん、話題の半沢直樹見てないですね。本当に面白いらしいから、いつか見たいな。

・アニメ……Free!/ローゼンメイデン/魔界王子/H×H
銀の匙、ダンガンロンパは録ってるけどまだ見てない。

こうしてみるとあんまり今期は見てないかな〜。
SUMMER NUDEはひたすら恵梨香ちゃんがかわいいですね!似合ってるよこの役〜。
ストーリーは何だかもったりしていて謎ですが…笑 ナツキとくっつのかな?おもしろくないな〜。
これだと誰ともくっつかず、人生こんなもんだ。ってのが自然だよ!笑

魔界王子が笑えてちょっとお気に入り。原作の絵めっちゃ綺麗ですよね。


特に何か書きたかったわけではないのに更新すみません^^;
と言いつつ、次から50音順で浮かんだ単語について書こうかなあとかしょうもないこと考えてます笑
あ…アイスについて、とか。
くだらないことでも更新できたらなと。文章書くのは好きなので。

それでは、仕事へのカウントダウンに苦しみます(>_<)
USJの年パスいつ買おう!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31