スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

う○ち事件

今日は我が家である事件が起きました。
その名も う○ち事件!笑


いやー…
誰かさんが、家の愛犬の散歩を面倒がって、時々庭に放していたんです。
父が庭の草を掃除していると、その時のうんち(あ、言った)が色んなところで発見されて…

姉が一ヶ所に集めてトイレに流したんです。

すると………!


量が多すぎて配水管に詰まったー!!!
……らしく、水(&うんち)が便器から溢れんばかりにぶわーっと迫ってきて…
まぁギリギリのところで止まったんですが。

どうしようもないので母が電話して、そういう修理?関係の方に来てもらって直してもらったのです。
で!それがまた、その事件?が起こったときは11時半くらいだったんですけど、その修理の人が来れるのが15時頃。

それまでトイレが使えなーい!!
……母は近くの祖母の家に行きましたが、私と父は家で粘りました。←
あ、姉はもとから出かける予定だったので。


人間、トイレに行くなと言われたら何故か行きたくなる。



結局、直ったあとも18時くらいまで私はトイレに行かなかったです。笑
割りと長い間行かなくても平気なんです、たぶん。学校でも滅多に行かない。友達についていくくらい。


でも、父は直ったらすぐに行ってました。笑

ちゃんと打ちたい気分なの

今日は、朝からクラブに行ってきました(^-^)
天気もよくて風もあまりなくて、ボート日和!
私はダブルスカルという舟に乗っているのです。2人乗り。友達とペアです♪
で、「ノーワーク」といって、2人でタイミングを合わせてボートを漕ぐことなんですが、それが今日はなかなかうまくいきました(*^-^)b♪
たまたまかもだけど。;


帰宅して、お昼ごはん。マクドの黒酢チキンと、マックフルーリーの抹茶&オレオ?を食べました!どちらも初めて食べましたが、おいしかったです〜♪フルーリーおいしい…★

ちなみに朝ごはんは、食パンを焼いてマーガリンをぬったものと、何故かソイジョイの苺味です。(聞いてない)



昼からは布団に転がってマンガを読んで…子供の声にいらっときながらもだんだんうとうとしてきて…気付いたら寝てました。笑


17:00前に、母が仕事、姉がバイトに行ってからは、イッツフリーダム!!!

まず夜ごはんを食べました。魚を焼いて、あとは冷蔵庫の適当なもの。
魚は好きですよ〜。


その後は…録ってたドラマを見たかったので、嫌な事を早く終わらせました。
昨日のお弁当箱&さっきの食器とかを洗って(え)、洗濯物たとんで…

イッツドラマタイム!!昨日のルーキーズを見ました♪
1話目で泣かなかったので、このドラマは泣けないかな〜と思ってたんですが、どこだったかな…泣きました 笑 高岡さんの演技に。さすが宮崎あおいのだんな様。笑
あんな教師いないとは思いますが、現実にありえないことをやっちゃえるのがドラマのいいところの1つですよね。
小出恵介好きです、うん。

それからラスト・フレンズももう一回見たり、通販カタログ見たりして、お風呂を洗って1番に入り、髪を乾かして今に至ります。


実にだらけた1日。笑

しゃんとしろよーと思いますが、こうしてるのが幸せ…



あ、クラブの顧問の先生がおっしゃってたんですが、モンシロ蝶は奈良時代の710年頃に日本にやってきたそうです。最初から日本にいたわけではないんですって!
う〜ん、さすが生物の先生だ。


友達がケーキバイキングに行ったので、マックフルーリー食べられてよかったな。笑


では長々とお付き合い下さりありがとうございました!

1日模試

今日は、8:15〜18:45まで、学校で模試でした……(≧w≦)

帰宅時間は19:43!!
1日終わっちゃいましたよ;
でも友達に、その後塾って子がいました!
偉いなぁ…
私は塾行かずに頑張るよ!
…うん、頑張らなきゃ 笑”



キャットストリート買いました♪今から読みますっ!





回転寿司いいなぁ('-^*)文読む前に、写真の27に気付いたよ。だんだん洗脳されてる?笑

つらつらと

昨日姉が買ってきてくれたチョコを(LOOK)もぐもぐ半分も食べた如月です。


学校で友達が、「昨日チロル2個食べた〜」って言ってましたが、私の場合2個じゃ絶対止まりません。
50個入りが3日でなくなるというのに……


食べ過ぎ(*v_v*)


土曜日に模試がやってきます。
明日キャットストリートの最終巻発売だけど、模試が終わってから買おうかな?
楽しみがないとやってられない…!笑
友達は、模試の休憩時間にソイジョイの新しい味を食べるのを楽しみにするそうです。笑
私はソイジョイよりぐーぴたっ派かなぁ。ソイジョイではお腹が空いたまま 笑



あああ ぺぺ(愛犬)がほえだした……
散歩行かなくちゃ!

次は古典

あ、前の記事のチロル、もうなくなりました。(早)
また自分のチョコ好きを実感…(^人^;)
でも久しぶりに食べたような。
抑えないと…!チョコ食欲を。笑


今の時間、体育でした。選択、バレー・バスケにしました。
まだ人並みにできる、かな?笑
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30