スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

SNS

9月も早いものでもう11日。


本日はTOEICでした。
11時半に家出るんですけど、寝たの5時過ぎで(^_^;)←
普段からちゃんとしてないと寝らんないですね;
10時半に起きましたが!

解答は、また間に合わなかった……(/_;)ずーん。
過去2回スコア悪かったけど、今回もまた同じようなスコアな気がします。よくなってることはないと思う…。
11月に向けてリードセンター(簿記の勉強)がもう週3になるし、次受けようか迷うな。
ちゃんと勉強しないとスコア伸びないし。


大学は20日からです。打って思ったけど、…すぐだな(-_-;)

映画評の課題せねば。17日〆切で観に行くの13日のレイトショー(笑)
友達に付き合ってもらいます。レイトショー初めてだからなんか楽しみ!!
13日、その友達の家に泊まらせてもらうので超楽しみ。
別の一人暮らししてる子の家にお邪魔するのって楽しいです。
うらやましがったり、うらやましがられたり(^o^)

この夏休みは、わりと人とよく会ってるぞ!
終わるまでにあと3回は会う予定入ってる。

今度の土曜日には、友達とカラオケに行くんですが、ヒトカラ+ヒトカラ(笑)
行きたいけど行けない友達の背中を押します。
もちろん自分もすごく楽しむけど(^◇^)♪
一人は久しぶり。昔のラルク歌いたい。
でも時間はそんな長くしないんなろうな…ちょっと残念笑


最近フェイスブックに登録してみました。
何するってわけでもないんですが。
ブログにフェイスブック、mixi、ツイッタ―……
SNSがありすぎてどう使い分けていいかわからないです。
とりあえず私は、
ツイッタ―は好きな人のつぶやきを見るため(自分はつぶやかない)、
mixiはアプリのみで、エムブロとリアタイ用ブログしかちゃんと動いてないですが。
人とのつながり方が変化するってすごいことだよなあ…。
今小さい子の将来の人との関わり方や友達の作り方ってどうなるんだろう?







続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30