スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昼夜逆転

10日ぶりですこんばんは。

明日(11日)は企業説明会だー。
単独なのは約1カ月ぶり。緊張するなあ^^;
しかもさっきそこのES確認したら、「〜について論じよ」っていうけっこう大きいハードルを発見した。

来週からは単独説明会の嵐だぜ!
…って、嵐とか書いたけど他の人より断然少ないと思うから木枯らしくらいかな…(T_T)
大阪開催の大手と地元和歌山開催のが被りまくって、もうどうしよう状態です。
悩んでるうちに、どちらも席埋まってキャンセル待ち…という残念すぎるルート辿りまくってます…。
両方逃がしちゃうよ!!



生活が昼夜逆転してまして…(-_-;)
6時に寝て12時に起きる、とか。
昨日はちょっと頑張って4時に寝たけどやっぱり12時に起きる、とか。
なおさないとまずい。
午後からの説明会にびくびくしてるとか自分ばかじゃないの。


百貨店のバレンタインフェアのぞきたいな。
13日に地元の合説行くんでちょっと家族に会えるんで、何かおもしろいチョコ渡したいな〜
と思ってます(^^)
自分に欲しいってのもあるけど(笑)
バレンタインに関係なくチャーリーとチョコレート工場のチョコ欲しい。
友達が、ここならいつも置いてるよ、って店を教えてくれまして。
以前食べた甘〜い最高の味が忘れられない。
でも高いのよね…。

説明会の帰りに、店に寄れないほど落ち込んでなかったら探しに行こう笑



この間未来日記を一気見しました。
超おもしろいですね!!
しばらく、おもしろいって聞いて気になってはいたんですが見るまではいってなくて。
一話目のあと、夜を徹して続きを見たよ笑

何あの超かわいいのに狂った子!(^^)!
今までにないタイプのヒロイン…
はまります。
歌(前のほうの)もかっこいい。
ようやく最新話をテレビで見られて感動しました。
毎週の楽しみだ〜。





説明会がんばってきます。帰ったら自己分析します。







レポート、ついに提出!

今日の朝10時ごろ、ようやくゼミの最終レポートを提出できました。
最後は完徹。
ちなみに提出期限はその10時間前の24時でした←

もういいんだ…
途中から私の中で〆切が「朝まで」って変更されたのさ。

お尻に火がついてからずっと作業してましたが、それは予想以上に
大変な作業でした笑
こんなにかかるとは…。

ごめんなさい先生(*_*;

てか夕方に友達から、「遅刻組になっちゃったよ〜」
って件名でレポートについての質問のメールきたんだけど仲間がいた(笑)



『THE HYDE』はじっくり読み込み中です。
作業中はずいぶん励まされました。
「ここまでしたら、この章を読もう」ってな風にね。
予想以上に中身がぎっしりで嬉しいです。


そろそろCD借りに行きたいな。更新もしなきゃだし。
H×HのED聴きたい。


ゼミ課題が多分(←先生に間違いあれば指示くださいメールしたけど返信なし…)
片付いたから、いよいよ就活だけに専念できる、のでしょうね(-_-;)
本当に何もしてない…こわい。
自己分析してないからES書けないし、説明会予約も逃しまくってるし
そもそもエントリー数が足りないよ(/_;)


とりあえず明日は、今日から連日大学で開催される合説に行きます。
情けないことにスーツ久しぶり。

華やかな世界に憧れ続けてる、精神の一部はドリーミーな私だから、
現実に目を向けられない…のです。
きっと祖父や曾祖父の血。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29