スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

簿記

今はマシュマロでなくこんぺいとう食べてます。
あとゼリービーンズも好きです。

……簿記受かってました!!(^^)!
良かった(T_T)発表の紙を見に行く前の緊張感はんぱなかった。
お金も無駄じゃなかったのかな、ってちょっと安心?というか報われた気分?というか。
取っただけで中身が身についてないともちろんだめなんですがね。わかってます。でもうれしい、かな。よかった…。

しかも3級取得時より点数よかったです(笑)
大問丸々落としてるかそうじゃないか、みたいな感じだったからなあ。落としてなくてよかった。
きちんとした解答が出たらどこ間違ってたのか、というか合ってたのか、確認したいです。


今日、キャリアセンターの公開模擬面接なるものがありまして、超怖かった。いや私は見てるだけなんですがね。勇気ある立候補者がほぼぶっつけ本番状態で本番さながらの面接に挑んでおられました。
あと就活関連で言うと、もうすぐES対策セミナーがキャリアセンター主催であるんですが、今日申し込みスタートだったんです。夜帰宅してから応募しようとしたら、すでに満員(/_;)
ごめんなさい私が甘かった…学内のだからってなめてたよ。
みなさんスマホフル活用。かな?
空きが出たら滑り込みたい。でもまた乗り遅れそうだ。



明日、ケーキ屋さんにパンプキンシフォンケーキ貰いに行きます。引換券持ってるんで。
そして一人では多分食べきれないから、友達に配りに行きます。
いつもありがとうがちょっとでも伝わるといいな。

11月初めに予定してた友達とのハロウィンパーティ、私の風邪のせいでだめになった。その時に引き換えるつもりだったの、です。
明日は昼まで寝てたらだめだ!3時には寝よう!←


最後に。今回見てるドラマとか書いてなかったかなと。
今回はいつもより見れてない気がします。 
●ドラマ●
私が恋愛できない理由/カレ、夫、男友達/蜜の味

ですね。少な。秘密諜報員エリカは1話から録画してますが見れておらず。江はこの間最終回でしたね。あと南極大陸は途中から見てます、泣けます。
蜜の味が一番おもしろいかな。次月9。

●アニメ●
HUNTER×HUNTER/君と僕/日常(再放送)/ペルソナ4/世界一初恋2(笑)/fate zero

H×Hがおもしろすぎるのです最近。はまっている自覚をしたあと、旧アニメのほう全部見ました。
ヒソカかっこいい(笑)でも蟻編には出てこないらしいですね(;_:)アニメはG.I編で終わってたからわからなかったけど、原作に手を出すか迷うところです。声、本編の高橋さんが一番私の中のヒソカのイメージに近かったです。(OVA版どうしたw)そしてドッジボール×ヒソカかなり違和感あった…。
初恋はりっちゃんかわいい。


さて、簿記を喜ぶ間もなく月曜日はゼミの中間報告だぜ。
ニュース分析がんばらねば。
白ココア飲んでみたい。
ではまた(^^)




マシュマロ大好き

あらら、2ヶ月?くらい放置…
すみません(ノ_・,)

忙しい、のか、わからないですけど、飛ぶように時間が過ぎる…
あれだ。自分は要領も悪ければ一度にやれる容量も少ないので、他の人より多くのことができないんだと思う…


あ、誕生日も過ぎ、無事21歳になれましたヽ(・∀・)ノ笑

20歳の誕生日と21歳の誕生日って、違いますね…。
20は嬉しいけど21はすでにあまり嬉しくなかったです^_^;
あぁ、早いな、これからどんどん歳取るんだなと…。
でもいい感じに重ねていけたらいいですね。


あとは…
風邪引いて、またまた長引いて苛ついた(2週間経てようやく完全に治った今)。
とか…
身内の不幸事で、一旦実家に帰った。
とか…
今回のドラマはあまり見れてない…アニメのほうが見てる?
とか…

寒くなってきて買い物行く気になれず冷蔵庫に野菜がない、
コンビニに頼る自分が嫌だ、
寒いのにまだ衣替えしてない、
H×H楽しみすぎて困る、原作集めたくて困る、
ラルクのXXX がセクシーで好き過ぎる、
タイバニ友達にDVD 借りて初めから見てる、
シドのVIPルーム外れました、
でも当たってても風邪の真っ最中でマオさんにうつすと悪いんで行けなかった、


とか…
こんなところですかね(^^)笑

Twitterでさえずってます。
誰かやってたら教えてください笑
その内その内で悪いですが、その内リンク貼りに来ます。


明後日ついに簿記検定なのです。
言い訳かもしれませんがゼミなど色々重なってドラマも全く見れなかった時期が続き、この一ヶ月はもうリー○ン(大学と提携している専門学校)に行くのも嫌で試験受けるのやめようか本気で悩んだくらい、明らかに勉強不足です。
背水の陣です。
でもお金もかかっているしリー○ンはできるだけ行ったし熱あっても行ったし
なんで、受けるだけ受けてこようと思います。


それでは久しぶりでごめんなさい。
またちゃんと書きに来ますね。
まだ足掻いてみます。

本格的には冬らしくなってきたので、体調には気を付けてください(*^^*)






前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30