スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こんな夜中に

久しぶりにプロフィールをほちほちいじったり。私まだ3年生だった。
ほちほちって間違いじゃないですよ!!たまに遊びで使う表現(笑)

朝7時に起きて夜1時までに寝て、が理想だなあ。そして間食は適度にして体に優しい生活を送りたいぜ…。
社会人になると嫌でもリズム作れるんだろうな。睡眠のほうは。

今でも、いくら夜中のほうが作業に集中できるからって、バイトだと早朝からのもあるし困るからね…。

最近歩いてるとたまにフワッとするんだが絶対何か栄養足りてない。
鉄分か何か…笑


バイトというと試験監督のド短期アルバイトの面接行ってきました。
応募者多数らしい。派遣で登録だけかと思ったら「話聞きます」言われてビビった。
…応募しといてなんだが落ちてもいいな(-_-;)
試験監督って現場が静かすぎやん。
おなかの音が悩みの私にはもっとも不向きなバイトな気がしてきた(泣)
よく笑いごとにされるけど、真剣なこちら(世の中にはこのことで悩んでる方がたくさんいると思われる)側からすると、笑いごとなんかじゃないんですからね…
体質なのかなあ…いっぱい食べたら解決!ってもんじゃないから困る。




生活リズムのために8時には起きたい私は今から卒論の作業+お風呂です(笑)
冷蔵庫がすごい音で冷えている…。




バナナチップ

バナナチップをつまみながら打ってます(笑)
『結婚しない』(ドラマ)で登場人物が野菜チップスを食べるシーンがよく出てくるんですけど、あれ、おいしそうだなあ…って見てて(笑)100均行ったら野菜チップはなかったけど定番のバナナがあった。
おいしい(●^o^●)ですが、こういうのってカロリー高いですよね…。
野菜はそうではないのかな?やっぱり高いのかな?
今度スーパー行ったら探してみようっと。


なんか前の記事から、ココアだの豆乳だのチップだの、食関係のことばかり書いてますね。
そうです、「食欲の秋」ですよ…っ!!!
まさに今そんな感じ。
あまり食欲の無かったあの夏はどこに行った。
開き直って好き勝手食べてます。栄養偏ってるよ…。野菜食べてないよ。



『高鳴る』借りられました。本当良い歌です(>_<)
聴いて下さい!!←
アルバム聴きこみたい。

歌といえば、今期アニメいっぱい見てるせいか、借りたい歌が多くてレンタル開始が待ち遠しいです。
凛として時雨が気になる…。

アニメは、多分13、4本見てるww
なぜこんなことになったんだろう…。
それでもひとつ20分ちょっとだから、ドラマより負担にならないのよね。(負担なのかよって感じですが)

特に、『神様はじめました』と『PSYCHO-PASS』がお気に入り。
神様〜は、原作が欲しい衝動と戦ってる(笑)
いつか買うけど、お金稼いでない今じゃない!ってね。
アニメ、テンポよくて可愛くて、好きだわ〜。OPもEDも両方好きだし。
展開読めるのに、なぜときめいてしまうんだろう…。ともえ〜!
まだ王道少女マンガにときめけたんだ〜…ってね(^u^)
一週間が長すぎて、一話につき3回くらい見返してるw



先週は最後の学祭!
沢村一樹さんに会ってきましたよ!(^^)!
ではまた〜。







前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30