スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

次週にお預け

昨日、というか今日の夜中にあたるのか?
ごろーの「Goro's Bar」に成宮さんが出演して歌を歌う!!!
って成宮さんのブログで見たから、かなり楽しみにしてたら、じ、次週だった…(-"-;)
くっ…田舎め!!!
(ってわけではないの?)
普通は起きてない時間だったけど、目ぇ見開いてたのに(笑)

まぁ仕方ないので来週楽しみにしてます♪


あ、で、そのままテレビつけてたら、黒執事のアニメやってました^ ^
だから、そのまま見てました。
黒執事って、アニメやってたんですね〜。
私あんまりアニメは見ないから、なんか新鮮だった。
おもしろかったし♪
声、合ってますね。
って、私は感じたけど…
特に、シエル^ ^
かなり聞いたことあった声だった、けど、思い出せない;
でも多分かなり活躍されてる方ですよね?

またマンガのほう読みたくなりました!
受験終わったら、また貸してもらおう(笑)

コードブルー

おぉう。やってしまった!!チョコレートがっつり食べ(?)。
最近は抑えられてたのに…(*≧Л≦)
だって、ふとお菓子置き場を見たら、明治板チョコが3枚もあるんだもん!
1枚くらいいっか、って思っちゃうよ…
やっぱこの季節危険だ…!

ぶくぶく〜♪
ふとーるよー♪

痩せなければ…!!



さっき、前に放送されてたコードブルースペシャルを見ました。
やっと見れた!

やっぱ、ね。話が重いね。救命中のシーンでは気付かぬ内に体が強ばる(*> <)
医者ってすごいよなぁ。
緋山せんせが落っこちた時はヒェッってなった。恵梨香ちゃんだしね。←
新垣さんはそんなに好きじゃないけど、なんか、声がかわいい…(笑)

こないだテレビでドクターヘリの特集ぽいのをやってて、コードブルー見てなかったら多分知らないままだったから、コードブルーによってドクターヘリのことを知った人が増えたり、うっすら知ってた方のドクターヘリへの認識もさらに深まったんじゃないかと思います。
いいドラマでしたね。

…って、何まじめな感想書いてんだ(笑)


ドラマライフ(?)のほうは、何だかんだ書いといて、基本メイちゃんの執事とラブシャッフルで満たされてます。おもしろい、どっちも^ ^
たまに特命係長只野仁とかヴォイス見たり。あと天地人も見てます。今回の大河もいい感じですよね!!

大学

進路のこと、だらだら書いちょります。
続きを読む

やっと発見! ほっ(*^O^*)

携帯が、3日間行方不明でした。

どこ探しても見つかんなくて、本当になくて、ぼろぼろだったし、もう買い時なのかなぁ…と諦めかけた時、出てきてくれました。ようやく。
階段に立ってました、この子(携帯)。
洗濯物のせいで見えなかった…しかも立ってたから余計。

見つかって良かった!前より携帯依存症っぽいことが分かりました(笑)
普段あまり使わないパソコン広げてみたり、ね。
パソコンから見ると、皆さんのブログも、また違った感じですね!


しばらくの間、更新なくてごめんなさいm(_ _)m
来てくれた方、すみません(^_^;)
足跡見て、気になってたので;


色々書いておきたいことあったのに、なんか忘れちゃったなぁ…


思い出したら、また後ほど!!

今日のお昼

夫婦ぜんざい^ ^

一つを二つの器で食べるらしい。
でも、一つで食べたけど(^_^;)

栗入りだけどおもちは入ってなかったので、オーブンでこんがり焼いて入れました、二個。

姉と母は、そのままだとすっげー甘いらしい。
でも私は超甘党なのでかなりおいしかったです(*^-^)b


おいしそうに撮れたので♪
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31