スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

音楽にも逃げる。

ブログに逃げるー。


あーもう!学習指導案が書けません!!
あ、びっくりマーク2つつけたことでまた自分に暗示がかかった気がする…(-"-;)


〆切は一週間後。
この!私が!一週間前から焦るとは、これはきっとかなりの課題なのです。


歴史的分野にしようと思うけど、なんか、公民的分野のほうがやりやすい気がしてきた…。
そもそも自分、大学入試も日本史じゃなくて政経で受けたしー。
でも出来るわけじゃないしな。さっぱりですわ。

中学校の学習指導案なので、中学の頃のノートが見たい!!
でも実家だ…もしくは捨てた…見れない(涙)でも中学の授業なんて微塵も記憶にないので、いい授業は受けなかったんだろう。
先生の怪談ネタしか覚えてないし;


なんとか…やらねば…





マンガはこれができるまでおーあーずーけー。


はぁ…暑い…明日からまた雨だし。
いい加減長袖やめようかな。

土曜日の夜に扇風機届きます\(^o^)/
これで少しは涼しくなるー

髪、量少なくしてもらいました。すっきり。短く見える。
母上の為にがんばってのばしますよ。

何も作る気しない

今って夏度何%ぐらいですか?
7,8月ってどのくらい暑かったっけ…(^_^;)
私は去年半袖をいつから着てたっけ…?
焼けたくないから半袖嫌なんですが(大学内は冷房で寒いし)、羽織るアイテムがない;
長袖で羽織るものが1つしかない!
去年どうしてたっけ?30℃ってこんなもんだったっけ…。


…どのくらい暑くなるのか毎日怯えている如月です(笑)
きっと和歌山より暑いし。



合宿免許は、無事決まりそうです(^-^)v
どこも割引プランはもういっぱいで振られまくりでしたが、ようやく落ち着きそうです。費用はもう少し落としたかったな…;
心配なのは視力です。片眼0,3あるかな…左目。厳しいかも。
これ、検査引っ掛かったらどうなるんだろう。強制帰宅?現地でレンズ買う?



今日は朝起きたら、何となく幸せな気持ちでした。
夢のせいだと思うけど内容が思い出せなくて。昼、姉とメールしてるときに思い出しました。

姉「ドラマ終わってくなぁ」
私「まぁなぁ、最終回も次のドラマも楽しみやわ♪特に松潤のドラマ!」

「!!」←自分

松潤が恋人でもう少しでデートに出かけるところ、という夢でした(笑)
あぁーすみませんすみません。
毎日見たい……←



W杯、14日の試合を見るのが楽しみです。サッカー見るの好き。
0対0にならないかなぁ(>_<)



さて、あと少し暗くなったら買い物行こう。コーヒーが安いのだ♪

めん類はそんな好きじゃないんだけどー

変わらない日々を送ってると、書くことないですね(^_^;)
実は前に更新しようとしたんですが、3行くらいで手が止まって出来ませんでした(笑)


夏休み中に免許を取得しようと、友達と計画中です♪
合宿免許で、最短2週間くらいで取れるのです。3食付きだし、ちょっと旅行気分♪
………高い旅行(-.-;)

友達から誘われたんですが、臆病者の私は、この機会じゃないと自主的に取りに行こうとは自分はなかなか決心しないだろう!と、行くことに決めました。

2週間だと、気付いたら取れてましたって感じになるよ、ね…。
なってくれ。



振り袖の写真の前撮りを8月にするので、それまでにちょっと痩せようかな〜と企んでます。はかるだけダイエットなるものをゆるやかに実践中。がんばるぞ〜。



6月は梅雨。
嫌ですねぇ。
今も、雨の匂いがしてます、明日は雨かね。雨の匂いはわりと好きなんだけど。
じめじめ暑くてたまらない(*_*)

夏、エアコン代高いだろうからなるべくつけたくない。
でも扇風機ない(ToT)窓開けるだけじゃ、耐えられないときがいつか来るよな。雨の日とか開けてらんないし!!やばいじゃん梅雨!
…買おうかな;
家に2台あるけど1階と2階といるしなぁ。でももったいないかなぁ、うーん( ´_ゝ`)

てかかえるの面倒でまだ床に冬用マット敷いてるんですが、これがまずいですよね←
夏用は段ボールに入ったままだぜ!
雨降りだす前に掃除せにゃ…。



こう変に暑いと思考も沈んできませんか??
最近暗いです、私(笑)もちろん1人のとき限定ですけどね。

相変わらず、ドラマを見ては泣いてます。すっきり。ありがとう。
ついでに新聞の虐待の記事なんかでも泣けます。




この数週間、ずっと大学いもが食べたくて、今日はついにそれを目的にスーパーに行ったんです。
…売りきれてました……

もう少し我慢しろという忠告だと受け取って、次に買いに行くのは5日後くらいにします(;_;)それまでは素麺&ざるそば&冷麺で夜は食いつなぐ。
最近は茹でるのも面倒になってきたよ…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30