スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

短期バイト

バイトの面接に行ってきました(^O^)

14時からなのに迷うからって早く行ったら、予想外にすぐ着いて1時間半くらいコンビニ行ったり歩き回ったりで時間潰してました(^_^;)
何もすることがないとなったら時間ってなかなか潰れてくれないのね。

面接は説明も入れて2時間ほどで終わり。
その場で合格。
明日さっそく研修、おそらく3日頃から本格的に仕事に入ります。
なかなか厳しそう。さすが大企業です。

バイトは、夜21時〜朝5時(ずれることが多いみたいだけど)に、お店の在庫商品点数をチェックするお仕事です。地味ですが責任は大!!がんばります(^-^)
がっつり稼ぐぞ!!!



あ、髪短く切って黒く染めました。そのバイト、黒じゃないとだめなんで。
ちょっと勿体ないけどまぁいいかな。
またそのうち染めるかもしれません。





光熱費、払ってきたんですけど心配してたほど高くなかった。
てか全然でした。
こたつは安いのかな。

春休みスタート♪

テストも無事終わり、自動的に春休みが始まりました(*^_^*)

初日は、一昨日に徹夜したためか、お昼の12時に起床。
洗濯するはずが明日にまわすことに。あんまりいいスタートではありません(笑)

エコポイント申請とかバイト関連のことをもそもそやってて、買い物も明日にすることに。明日の食パンないよ(;_;)
0時までやってるスーパーあるから、行こうかな?


バイトは、夜から早朝にかけてのにたったさっき応募しました^ ^
履歴書は買ってきたけど、写真がないのだ。そのためにはまず美容室に行って髪をちゃんとしたい。10月に行ったっきり、ほおってますからね;大分上の方が黒くなってきてて。暗い茶色だから目立たなくて助かってますけど。
長さは大分伸びて、いつも通りの私になってきてます。また切るか、恵梨香ちゃんに憧れて伸ばすか、迷ってます。多分、伸ばしていきたいのですいて下さいって頼むんだろうな。とりあえず。
カラーも、もう一段階明るくしてもらおうかな〜。




母から荷物が届いて、その中にチョコレート菓子×4も入っていました。おそらく姉の仕業。
絶対太る………
姉の企み通りに。
お菓子はあったら食べる、それが私。

その荷物のお礼に家に電話をかけたら、母が残念ながら居なくて、姉が出ました。40分喋った(^_^)
新しい仕事が大変そうです。がんばれや〜!



ドラマですが、今クールは6本見ることになりそうです。
・特上カバチ!!
・コード・ブルー
・泣かないと決めた日
・宿命1968-2010
・ヤマトナデシコ七変化
・ブラッディ・マンデイ

新聞なくてテレビ雑誌を買うようになって、やたら情報が充実してて(笑)
ひとり暮らし中は、見るドラマが増えそうです。
あ、龍馬伝も入れると7本かな。

みんなそれぞれ面白い。
北村一輝かっこいいよ北村一輝←

おらに力を!

ダメですね、最近全然更新してませんね;


連続テストのとりあえずの区切りが金曜日で、夜に友達と3人でごはんを食べに行きました(^o^)/
前に直感で決めてた店だったんだけど、なかなか良かった☆
日替わり定食が(この日はビッグトンカツだった)550円♪意外に安く抑えられました。

で、お味噌汁の量が少なくて、料理が来たときに思わず「少ない…」って呟いたら、私がお味噌汁飲み終わったときに店員さんが「おかわり呼びましたか?」って来た(笑)

いや実際は、さすがに店員さんの目の前で少ないなんて私言ったりしないから、本当にただ偶然店員さんの勘違い!
だと思うんですけど←
私が少ないって呟いたエピソードがあったから、うまいコントみたいで笑えた^-^

友達が言い出したんですけど、私は名前が「さえ」っぽいらしいです。
そういうのありますよね。私も、友達に抱いた最初の印象で「この子、えりっぽいなー。」とか感じることある。その名前で呼びそうになることさえある←



で、そのあとその友達の内の1人が泊まりにきてくれましたー♪
本棚のマンガに反応して、私の方がびっくりした(笑)
ほとんどのタイトル知ってて、普通に語れて楽しかった。
黒執事って、普通の子(?)も当たり前に知ってるもんなんですね…。その子アニメも見てた(そこからシドの話に派生した)。
BLEACHの13隊の人たちの名前を思いだすゲームしたり(←)コナンの映画のタイトル思いだすゲームしたり(←)……
うん、とにかく楽しかった☆
ヤマトナデシコ爆笑しながら見たり。

キスシーンで。
「お、するか」
「いや直前で元に戻ってぶっ飛ばすんじゃない?」
「あー、そうやな!」
チュッ。
「「あ、やった…」」

亀梨がりんご片手に話してるシーンで。
「Σ赤っ!このりんご赤すぎやん?」
「確かに。偽物やろ!」
「うんうん、毒りんごっぽいー」
しゃくっ。
「「あ、食べた…」」
ちなみに私はどっちも後半の方です。

一緒に見る人によっては、人と一緒にドラマ見るのもいいもんですね。
いつも一人でじっくり見てるからな〜。




月曜日(明日)にテストです。金曜日からの2日間を、ゆった〜り過ごしてしまいました(^人^;)
夜中からが勝負。
明日帰ったら、ドラマ見るんだ…!
ブラッディ・マンデイ、特上カバチ…!鋼錬、テガミバチ、ラルクー!!!

方向音痴というか

今日は大学帰りに(行ったことない方の)スーパー行ってみよう!って、地図持ってなかったけど行ってみたら、着かなかった(-_-#)

目的と違うスーパーに着いたからそこで買い物したけど(笑)

おかしいなぁ駅からかなり近いみたいだから私でも着くと思ったのに…。
甘かったか。

帰ってネットで地図検索したら、惜しいとこで反対に進んでました(笑)
次は着けるかな〜。

しかし今は便利ですね。スーパーのちらしがネットで見られるなんて。毎日見るのは面倒だけど。印刷したらインクもったいないし。インク高いからね。



コードブルー見ました!ライアーゲームと週2回恵梨香ちゃんを見られて幸せだなぁ。
ライアーゲームはあと1回で終わっちゃうけど(;_;)
映画観に行くぞ!

今クールはチェックしたいドラマがけっこうある♪
いつか録画し忘れそうでこわいな…。



あ、先ほども書きましたが、ネットにやっと接続できました\(^o^)/頑張った(^_^;)


※11日の記事が途中で切れてたので付け足しました。すみません。これ読んでなかったらネット云々意味分からなかったですよね…。

インターネットにはまだ接続できてない

ちょっと慣れてきたかも^ ^

まだスーパーへの道覚えてないけど←
初日以外買い物行けてない。まだ(食品で)買うものないんですけどね。

てか授業ある日、いつ行けと…!土日で考えて買わないとな。それか夜中に行くか笑

まぁとりあえず部屋には慣れてきました!



明日はお弁当作ろう!
と思ったら、仕切るための紙まだ買ってなかった(^_^;)

明後日、授業ないから買いに行こう♪

授業と言えば明日、1〜5限+7限あるんですよー!(ノ_<。)
7限は補講。担当の先生が年末、細菌感染(!)とやらで寝込んで、その補いが今きてる。

15日〆切のレポートあって、また明日の夜から朝にかけて+当日〆切時間ぎりぎりまでやる自分がいるのかなと(-_-)もうわかってるぜ。
今日しろよって話。

今日はあるテストでA4の紙の裏表にびっしり小さい字を書いて、手がやばかったです。
あんなに書いたのは久しぶり…。




鋼錬の新OPいいですね!^ ^ケミストリーなかなか好きですよ。ケミストリーが鋼錬ってのは何か意外だけど。
いつあれになったんですか?←
前回を見たのか見てないのかわからんくなってくる…;

あと『君に届け』のアニメ初めて見ました。すきだーふわふわしてて。風早くんみたいな人居ないかな´`←
マンガは何巻まで読んだんだっけ、続き読みたいなぁ。買っても価値あると思うあれは。



では寝ます。ぐぅ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31