スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

結果

大会、行ってきました!
負けましたっ!(*> <)レベルが違いすぎます。
でも残念。
タイムは、今までで最高のタイムでしたよ
(*^o^)乂(^-^*)


17時半頃 朝の集合場所に到着して、18時頃帰宅。
それからペアの子と、打ち上げ(?)として夜ごはんを一緒に食べました♪大会後はいつもそうなのです。
楽しかった!久しぶりにプリクラもとったし。


写真は、ごはんの後のデザート☆抹茶パフェ!

大会

明日、っと言うか今日、ですけど、ついにボートの大会です!!!

7時に集合なので、6時には起きないと。
だったらこんな時間まで起きてるなって感じですけど。
つい小説を読んでしまって……
すっっごい面白い本なんですよ!
でも心霊物なので、面白いけど1人では読めない 笑”
今も読みたいんですが、こんな時間に自分の部屋に1人なので、怖くて読めない(*> <)

う〜ん、でも、読むな、これは。
読んじゃう。


寝なきゃならんのに(*´Д`)
ペアの子に悪いな。



では、頑張ってきます!!!

変な汗かいたし

久しぶりに自分の本当の机に座っている如月です。

いや、部屋にもう一つある折り畳み式の机を使ってたんですよ。




今日は、1限目の途中からすっごい気分が悪くなってきて、2限目に、10分耐えたのち保健室に飛んでいきました…。
アレ2日目&吐き気がもう…こんなんであと50分も数学してられるかー!と思って。


入ると、「今日は何で3年生ばっかりなんよー」
とか言われました。
知らないですよそんなの。



そのあと初めて保健室のベッドというものを体験して(笑)、気分も、嬉しいやら悲しいやら良くなってきたので、3限目からはまた無事に受けました。
3限目は英語だったんですが、単語テストの存在忘れてた&教室に戻った瞬間に授業開始のチャイムが鳴ったので、テスト最悪でした(-_-#)




クラブなくてよかったー♪



続々とこないだの定期テストが返却されてますが、残りは水曜日に返される(であろう)現代社会のみです。
今のところ、数学とCE以外は自分の中で許容範囲です。

って、数学よくなきゃ意味ねーぜ。

( ̄ー ̄)

模試…休みー
嬉しいけど…
着いてから言われても( ´_ゝ`)ノ
一時間の自転車漕ぎはどうしてくれるのさ〜!
どっかのクラスは連絡網が回ってたらしいけど…うちのクラス、連絡網ないんですけど!先生ー!!!

六巻

なんで今頃ざあざあと。朝ちょっとしか降ってなかったせいでクラブあったよ!疲れた…真っ直ぐ進むことが課題です。
もう一校ダブルスカルが出てくるらしいので、インターハイ行けないかもです( ・_・ )
頑張らねば…!



最近、超寝るんですよ私。学校行くだけでクラブやったぐらいだるだる〜で、さらにクラブやった日はもっとよろ〜っとしております。
歳かな……




雨が降ってる日は読書の雰囲気。
ハリー・ポッターを読み返してます。
おもしろい(*^∪^*)

友達が、四巻と六巻を六時間半で読んだとか言ってましたが、可能なんですかそれ。
私は無理だ;一冊分の時間だと思う。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31