スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏休みももうすぐ終了

大学は夏休み9月半ばまであるけどな!
中高生の夏休みが終わった9月にはカラオケに行ってやる!


まだまだ暑い、夏ですね。スーツぐしゃぐしゃですw
リセッシュしまくってるけどそろそろクリーニング出したい…。
スーツも「疲れた〜きれいにして〜」って言ってるはずw


あ、そうです。まだ就活してますよ!
31日に、初めての最終面接です。私は一次面接すら全く通らないので…
でも「最終には行くけどでそこで落ちまくる」人もたくさんいるので、やっとそこに辿りついただけなのか…
何にせよ、力み過ぎずいつも通り臨むのみです。

その前に卒論の定期報告会(?)の作業〆切が^^;


この休みは、あと一度実家に帰ります。祖母の一回忌で。
それまでに3度食事やらなんやらで友達と会う予定で。
私は幸せ者だなぁ〜と思います。
選考よ、入るなよ!←


秋学期は就活で思うように授業が取れなさそう(>_<)
大学最後だから、興味ある授業は全部取りたいのに…。



ドラマはリッチマンプアウーマン、息もできない夏、ビギナーズが好きです。
そして再放送中の『美男ですね』にまたうはうはしてます(^u^)笑
藤ヶ谷くん(しゅうさん)が喋る度に、徹平と違い過ぎて(徹平のほうが役にはまってると思う)笑ってしまう(^u^)



そういえば就活で、選考時間が長い時とか移動時間が長い時、選考中におなかが鳴るのが不安で(昔から異常に心配してしまうし実際すごく鳴る…)よくマクドにお世話になるのですが、暑いからか緊張のせいかあまり食べ物が胃に入らず…
「これ食べなきゃ、もたないだろ〜」と焦ります…。バーガー1個入らんってなんなのよ…
しっかりとおなかを満たすためにお金払ってるのに全然意味がないw
でも家でも入らんし基本食料ないです←
もしかして普段の食生活が乱れてるせいかね。だから肝心な時食べられないとか(^_^;)




昨日、テレビでワンピースのナミのエピソード見ました。ストーリー展開わかってるのにめっちゃ泣いてしまった(:_;)
なつかしかったー。




早く涼しくならないかな〜。
梅酒が飲みたいな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31