スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2011 春ドラマ

相変わらずPCから。

昨日何か書こうと思ってたこと書き忘れたな〜って考えてたら、今のドラマのことでした(^^)

今はですね〜、とりあえず録画してるのを全て挙げると……

☆幸せになろうよ
★名前をなくした女神
☆リバウンド
★BOSS2
☆失恋保険告らせ屋
★生まれる。
☆高校生レストラン

です。
あ、あと大河ドラマ「江」もずっと見てますよ!

この中で今のところちゃんと追いかけられてるのは、幸せになろうよ・名前をなくした女神・BOSS2・失恋保険〜 の4つですね。

生まれる。はとりあえず録ってて見るかわからない。
リバウンドはまだ1話も見れてないけどいずれ見る。
高校生レストランは始まったばっかだからとりあえず録ってみた感じで、もともと見る気はなかった…から、どうかなあ^^; 気が向いたら1話目見て、続きが気になったら見るかな。

一番話的に好きなのは、名前をなくした女神です。泣かないと決めた日となんとなく似てるよね。杏だし。立場逆だけど。しかし杏…見てるとあんま好きじゃない友達を思い出すから微妙なんだ(笑)
子役のみんなかわいいわ〜あんな子どもなら欲しいわ〜。

キャストからみてあんま期待してなかったのにおもしろいのは、月9ですな。
結婚相談所とか変わってていいよね。
でも香取の台詞回しが、すごく眠たそうに聞こえる(笑)
そしてあちこちで藤木直人を見る…毎クールどこかで見る……
平山浩行もなにかと見る……



今日はじめじめ暑いですね。
超汗かく;

幸せになろうよみて、それから勉強しま…す(^_^;)

ではまた!

すんません

お、お久しぶりです…m(__)m
リアタイのみちまちま更新していてすみません。
もう、何から書けばよいのやら。
とりあえず、もう大学も3年生だぜ!←


GWは3〜5日、和歌山に帰ってました。

3日は姉とカラオケ♪♪おひさ〜。
途中、昔見ていたアニメの歌を歌って盛り上がりました。サザエさんとか、ドラえもんとか、ママレードボーイとか、コナンとかそのあたりの。ロミオの青い空とか家なき子とか懐かしすぎた!楽しかった(●^o^●)

4日は夜に家族で回転寿司(超おいしかった!実は私はいくらが大好物!←)、5日はお昼に焼き肉!そして夜に帰宅(;_;)
トランプまたもやしまくりました。


携帯、1カ月ほど前についに買い替えました!
au IS05のピンクです。
入手するまでに苦労したんですが、そのエピソードは古いので省きます←
松潤が持ってた(宣伝してた)のと一緒だよ!! わーい(^o^)笑

あ、だから、長い文章スマフォから打つの面倒で、この文章もPCから打ってます。
しかし打つの遅いから(ブラインドタッチできない)、疲れる……
あとスマフォに変えた影響は、このエムブロで言うと、スマフォからコメントできないこと^^;
これけっこう不便。PC立ち上げないといけないから気軽にできなくなっちゃった。更新もまた然り(これは努力かしら)。

スマフォ便利だけど、世の中がまだ対応しきっていないから、不便なことも多いですよ。
mixiやブログ関係は特にね。



あとは箇条書きで近況ちょこちょこ。

☆バイト始めました。短期じゃなくて、一応レギュラーの。模試採点。登録試験なんとか受かった。しかし模試の時期しかバイト入らない(結局短期が続いてく感じかな)し、バイト先行くまでに50分くらいかかるしなのに交通費出ないし色々間違えたかも。

★簿記の勉強始めました。大学付属の予備校的なものに通ってます。けっこう大変です、しんどいです(笑)6月の試験受けます。

☆シドの「循環」と「吉開学」頭ん中ぐるぐる〜。あとからのファンだけど、喪服時代のシドもかっこいいと思うよ。循環りたい。

★ひょんなことから今更、アニメクラナド見てます。今アフター6話目あたり。
ちょっとおもしろいのでそのひょんを説明しますね。姉の好きな人が実はアニオタな一面があって、姉が話を合わせるためにがんばってアニメを勉強し始めるという、展開。
なんだこれ。まさしくアニメ的マンガ的展開じゃないか。
で、なんだかおもしろいので私もこれに乗っかってとりあえず姉が相手から最初に薦められたクラナドを見てるわけです。

もはや箇条書きじゃねぇな。

風子がかわいいと思います。「ふーっふーっ」て、なんだ、かわいいあの生物は!
皆 岡崎好きすぎて笑える。そして彼ら程度は不良とは言わないと思う。めっちゃいいひとやん(笑)
春原も好き。
なめてました、泣けますね、このアニメは(;−;)
アニメでこんな泣いたのいつ以来?



他にも色々ある気がするけど…
とりあえずここで切りますね!


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31