スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サギプリ

この間久しぶりにプリクラというものを撮りました。

今のプリクラってすごいんですね…

とにかく目がでかい!!!黒目がちになる。
元々目が大きい姉は、不自然に大きくなってこわかった(笑)
あんまり大きくない私はちょうどいい感じになって、目ぇ大きかったらこんなんだったんだ〜 って気分が味わえた
化粧も綺麗に施された感じになってて。

本当に、プリクラで「この人いい!」ってなっても実物は絶対違うって時代ですね。
こわいこわい。

昨日嵐の番組見てて、若者言葉で「サギプリ」ってあった。
まさしくこれだ!ってなりました(^_^;)

あげぽよ〜!!



(追記はこないだ歌った曲です)。
続きを読む

主婦

滞在期間が中途半端でバイトしてないので、毎日主婦してます、如月です(笑)
暇だ…←怠


土曜日に姉と行ったカラオケは、めちゃ楽しかったです。
パフェも食べたりして、しかも全額おごってもらえました♪
払おうとするのにいつも拒否するのはなぜだろう?
社会人と学生だからかな。



時間は超あるのに、TOEICの勉強は全く進んでません。
わぉ、1ヶ月後には試験終わってるヨ☆

教職続けるか、に加えて、一般企業受けるか、公務員目指すか、また進路の悩みが増えた(・ω・)
一般企業でも、地元か、首都圏か。
頭痛いぜ。ヘルプミー。
ずっとパソコン見てたらしんどいね。
続きを読む

明日の天気は大荒れらしい

なぜか昨日は原因不明の気分の悪さに襲われました(-"-;)夜。
吐き気がある感じがずっと続くのって体調悪いパターンの中で一番嫌なパターン…。
個人的に一番マシなのは腹痛(生理じゃなくて)。
お風呂入るのちょっとずらして少し寝たら、すぐ回復したけどね!なんだったんだ!
冷凍肉だろうか…あれ古かったのかな…


明日は家族が揃う久しぶりのお休みなので、外食の予定☆
多分、焼き肉食べ放題♪ていうか、〇近(笑)

そして、土曜日は姉とカラオケの予定。
和歌山にもついにジャンカラ来てくれて嬉しいよ!!
自分で取りに行く式のドリンク飲み放題で、あの時間の長さで、あの安さは貴重。



昨日、父がドライヤーで髪を乾かしてました。
いつもはストーブと自然乾燥で一時間らしい←
ドライヤーのスイッチを切ったあと、
父「こうすればいつも早いんだよな〜、わかってるんだよ」
私「じゃあいつもドライヤーで乾かしたら?」
父「うん…」
私「とか言ってまたストーブなんやろ」
父「うん!!」

私は父の遺伝子を受け継いでるな…。

カラオケと実家

昨日はカラオケ行きましたよ〜。

12時半から5時間くらい。←もちろんPV見たりで大分途中休憩。

やっぱりシドばっかりはきつかったです(笑)
「眩暈」とか神。VAMPSの激しいのとか。
聴くだけにとどめるべき。笑


熱烈ANSWERいれたんですが、途中から笑って歌えなくなりました←
2月中旬から本人映像が配信されるらしい。
本人映像なくても笑けるのにそんなの流されたら何秒耐えられるか…
次は友達と行って笑いたいと思います。



今電車で実家に向かってるところです。

編集と歌

タイトルがバクマン風だな(笑)


今日やった一番のことと言えば。

HDDのをDVDにダビングするのに、出来るだけ綺麗な画像を残そうと極限までCM等をカットしたことでしょうか←

帰省前にHDDの録画可能時間を出来るだけ多くしとかないと、こっちでしか映らない番組が見れなくなるから必死です。
テガミバチとかね!テレビ大阪。

あとは…
明日やっぱりカラオケ行っとこうと思って、ひたすらiPodで曲聞きながら携帯画面の歌詞見ながらぶつぶつ歌ったりね。(←完璧にメロディ掴めるようになるまではいつもこうです。)

進路でもやもやしてるから「よっし行くぜー!」って気持ちではないんですが、明日が春休み中のヒトカラの最終チャンス。和歌山に帰ったら行けない。
だから行きます(笑)
今は脳内シドの曲で溢れてるからずっとシドかな。
でもシドを続けて歌ったら、疲れる…;



スーパーの金券、さっき行って使ってきました☆
明日のお菓子とか、家族へのお土産のおまんじゅうとか★笑




そういえばテンプレートかえました(遅)
前のテンプレートには随分長い間お世話になったような…
ありがとう。
しばらくはこれでいきます(^O^)♪

さてさて、珍しくもうお風呂に入ったから、新聞眺めつつ(割とはまる)、嵐の番組見つつ、こたつでなく布団に寝たいと思います。おやすみなさい!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28