スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

20歳の決意




・教職の勉強をやりぬく

・TOEICの勉強をする

・専攻の勉強が第一
(ニュースは毎日絶対チェック)

・来年の健康診断までに−3kg

・マンガ類は全力で楽しむ

・感謝しながら生きる



はい、お久しぶりです如月です!
本日、無事20歳になりました。エムブロで仲良くして下さってる皆さん、いつもありがとうございます(^O^)

ハタチと言えどあまり実感がないのですが…
お酒もまだ飲んでないし(´ω`)

でも10代と比べて、色々と(こんな表現だと抽象的ですが)変わる面ははっきり存在すると思うのです。
ますますしっかりしなきゃな、とは感じます。

家族や友達にたくさんお祝いメールをもらったり、中にはプレゼントをくれたりして、嬉しい日になりました(*^∪^*)




最近(夏休みの終わりくらい)ミクシーを始めました。日記などは一切せず、アプリにのみはまってます。
日記はこちらエムブロ、日常の下らない呟きはリアタイのほう。このスタイルは崩さないことにします。





あぁ、髪の毛が丁度はねる長さでうっとうしい…。
茶髪パーマにしようかしら。でもパーマは維持が大変そうだしな。ブロー等に必要な根気よさは私には存在しないしな。

ブラウン系のアイシャドー欲しい。





ではでは、列挙した目標を忘れずに、明日からもまたがんばっていきたいと思います(^o^)/
皆さん本当にありがとう。大好きです!

秋学期開始&My自転車

昨日から秋学期が始まりました。

結局、実家には20日の夜ぎりぎりまで居ました(笑)
大阪の家に着いたのがもう23時前でしたからね。

今授業は履修変更期間なので、春に一旦組み立ててる分マシですが、ちょっぴり時間割と格闘です。


ていうか…
自転車が盗まれました☆

……今日交番に盗難届出しに行ったんです!!
うわーん困るよ買い物!!
どうか出てくることを祈るばかり……(;_;)

交番がスーパーの近くにあるので昼についでに買い物して帰ってみたら、暑すぎて何回も心の中でギブアップを唱えてました;
暑いのはこれから和らぐしむしろ寒くなるし昼じゃなくて夜に行けばいい話だけど、やっぱり毎回この距離を歩くってのは…
行きはいいとしても荷物がある帰りがきつい!今日もキャベツと飲料の重さを呪いながら歩いてたし(笑)


出てこーーーい!お願い!!




明日はお休み。掃除したいけど雨っぽい。
どんどん溜まってってる新聞(ヒモで結ぶのが下手だから放置)にそろそろ決着をつけようか………
続きを読む

実家の日々

昨日は姉とカラオケに行ってきた&家の車を初めて運転しました。
車になったら道わかんない。


前回行ったときはアジカンの新しいアルバムの曲がほとんど入ってない機械の部屋に通されたから前半キレ気味でしたが、今回はそんなことがないよう別の店へ。
てかいつもの店も客がいっぱいで2時間待ちだったしね…。皆カラオケ好きだなぁ…。

で、ばっちりアジカンの新しい曲歌えました(^-^)
しかし、今度はスガ シカオの新曲がほっとんど入ってなかったんだな…
あぁ…希望の曲が全部入ってるところに行きたい…。


あと帰ってきてやってることと言えば…

大富豪(笑)
合宿中に私が覚えてきたのを家族でやってみたら、皆大はまりしてくれたので、毎日のようにやっとります。
常のセブンブリッジが大富豪に取って代わられたか!?

あとはあれですね、ゲームキューブ^ ^
テレビが変わってから母に出されたゲーム禁止令(テレビに悪影響だから)のおかげでずっとやってなかったのですが、母が出かけてる間になぜかゲームをテレビに接続し始める姉←
マリカとかスマブラで盛り上がってます。
マリカカップ取れないよ〜。
スマブラとか壊滅的に弱いし;
てか懐かしいし笑

そんなこんなで、あと少し実家の日々を楽しみたいと思います。
続きを読む

免許取得!

無事、免許取れました〜\(*^o^)/

今日の午前中に学科試験受けて、友達も一緒に通りました♪

免許証の写真超こわいんですけど…;3年この写真なの嫌だぁ(ToT)

合宿免許は何だかんだで楽しかったですし、鳥取で、梨狩りや鳥取砂丘に行ったりと、免許以外のことでも充実してました。
行ってよかったです。

視力検査も引っ掛からなかったし…。


てか何より先生方がいい人すぎて!!
皆が皆、本当「いい人」で、鳥取弁がかわいくて…。「〜やけぇ」とか!
まじでよかったです!
免許は日本海自動車学校へ!笑



でも家の車を傷つけるのがこわいので、運転できない…(笑)


デジカメ持ってきてた友達が撮ってくれた合宿中の写真、メールで送ってくれるそうで。楽しみ♪




なんとか最短で卒業でき、31日に大阪に帰ってきて、昨日のお昼に和歌山に帰ってきました。
大学始まるぎりぎりまで滞在予定。





07-GHOSTですが、テイトは黒髪、フラウは金髪のほうがいいね。

テイト可愛いよ〜!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30