スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

宣言?宣伝?

昨日帰ったら、コナンの最新刊と、篠原千絵さんの「刻だまりの姫」の1,2巻が新しく家にあった(^O^)
あと07-GHOSTも届いてた*^ ^*


母のも読めるからいいよなぁ。

……で、勢いにまかせて刻だまりの姫読んじゃいました。

やっぱおもろいわ。ミステリー調で変わってて。絵も好き♪

この人の作品はどれもすき。
初めて読んだ長編マンガが、「海の闇、月の影」だったし。読んだのは小3のときくらいかな…?
小3の娘にあれを読ませた母って…って今思う(笑)
そもそもあのとき私は理解出来てたのかな。

でもこれに影響されて書いたマンガが人生で1番長く続いたし(これから書くことはないでしょう)。



篠原さんの作品は本当にどれもおすすめです^ ^
どれを読んでも外さない!





って、そうそう、宣言しようと思って打ち始めたんだ。
なぜ篠原さんの宣伝に(笑)
てか私なんかが宣伝するのも失礼でした。


で!!刻だまりの姫を読んじゃったので、土曜日のドイツ語のテストが終わるまで、07-GHOSTはお預け!します!

未開封のまま置いてあるし。昨日ちょっとだけど決意を胸に勉強しちゃったし。奇跡。







い、言っちゃった…(涙)

ライアーゲームまだ見てない!

テンプレート変えたりいじってました。
この時期に変えたくせにちっとも冬らしくはない……




昨日は3時まで起きてました(-_-)
てきぱきしたら1時には寝れるはずだったのに、皆寝静まったあと自然とテレビのリモコンに手が←


東京DOGSと鋼錬見てただけなんですけどね。

東京DOGSおもろいわぁ^ ^
毎回挟んでくるギャグが絶妙。
キャストもいいし。
あ、私は小栗旬より水嶋ヒロの方が好きだな。

でも神野誰なのかなー?もう出てきてる人じゃなきゃ面白くないよね。まさかまた柏原さん(←違うし)…!?

それはないか(^_^;)?流星の絆と同じになっちゃうからな。でも怪しいな…。


鋼は、エドが何だか眠そうでしたね(笑)作画…目が……
オリヴィエの声合ってた^ ^



そうそう!!こばと。のいおりょぎさん・銀生の声が、黒鋼・ファイと同じなんだよね。浪川さんの声質が違うだけに、絡みを聞いてたら面白いです。稲田さんと浪川さんはCLAMPファミリーかな(^O^)





昨日の帰りの電車。


@「乗り換えのご案内をいたします」→「飲み会のご案内をいたします」

A「車内走行中はご注意ください」→「車内妄想中はご注意ください」


自分の耳を疑った(^^)
特にAw

でも何人かギクッとしたんじゃないかなってんなわけねーだろ(笑)





土曜日のドイツ語のテストが終わるまで、07-GHOSTと黒執事読むの我慢しようか迷い中。動力源にするには我慢する時間が長いかな(3日だけど)…。
読ーみーたーいーなー!!!

人生初


病院行きました。
そしたら今大流行☆

インフルエンザでした。



絶対風邪だと思ってたのに…!
検査したら、「インフルエンザだという可能性も含まれなくはない」とかなんとか曖昧なこと言われて、まぁ診断書 書いてもらったんで大学のほうは欠席にならなくてむしろラッキーなんですが…

1週間は行っちゃいけないだろうからその間のノートとか課題とかどうするんだよーーー(ToT)
あぁ災難………



熱は昨日から38度ちょっとあるにはあるんですが、昔よく熱出してたせいか私 熱には強いんです。
50m走を走れとか言われれば走れちゃう←


むしろ暇で暇で(ToT)

うつっちゃいけないから自室に隔離されてるし(笑)
父なんて仕事が忙しくてうつるなんてとんでもないって言ってホテルに泊まるらしいし(^_^;)
すまねぇ…。




学園アリスとツバサ新刊、あ、ツバサは最終巻か…
を読んだんですが、感想は書くかもしれないし書かないかも…(何だそれは)
フェアリーテイルも読まねば!!
あと原画集見たいし♪

通販で頼んでて良かった…買いに行けないとこだったよ!



さて…
ポケモンやりますカントー!!

あなたの風邪はどこから?

風邪引きました。

あー大学生にもなったら風邪なんて鬱陶しいだけだよ〜!!
小学生のときなら「休める」って嬉しかったけど…。
中学生以上になると出れなかった授業のノートをかき集めなきゃならんからね。
特に大学は決まったクラスで授業受けるわけじゃないから色んな友達から借りねば。



いや、インフルじゃないし、後から面倒だから休まんけどね!!
周りに菌を撒き散らします(やめろ


しかしあれだ…また喉からだわ…
私は風邪は喉からです仲間さん←

咳だけでおさまってる内はいいんだけど、あれですよ…ゴロゴロなってくるんですよ…おそらく…今回も…。
嫌だあぁぁ(ToT)



てか引くなら11月28日以降に引きたかったよ←
それまで色々締め切りもんがあるのですよ。




原因はわかってる(^_^;)
今日は、あるレポートの締め切りと英語のテストの日だったんですけど、昨日の時点でもちろん私は両方に手をつけてなかったわけですよ(-_-)

0時まではレポート、0時から6時までは英語やってました。

やっぱそのせいかな?年かな??←
あったかくはしてたはずなんだけど。

てか…私、弱(^O^)



あぁアホすぎる…





でも一応両方無事終了したんで、気持ちは晴れてる。
帰ったらツバサの原画集&ツバサ最新刊を堪能したいです。
が、多分明日になっちゃうかなー…。
続きを読む

下宿

真面目に、下宿話が浮上。


いきなり母が笑い出して(←)、「もう決めたからね!」と。

何の事?と私は当然分からずに、そう聞きました。

そうしたら…
「何回言ってもあんたは拒否するんやから、もう勝手にお母さんが見て決めてくるわ」と。

……………!?ちょちょちょちょっと待ってくれ(^O^)!!


やりかねない母なのです。



帰るのがさらに遅くなった秋学期から、下宿したら?って何度か言われたんですけど、私は当然それを拒否。



そんなこんなで、こんなことに(^_^;)


「お父さんに相談しやな」って私が言うと、母は「そんなんは事後承諾でいいんよ」、と。

…いやいや、普通 父親が先ですよね?


それから私が、通うよ〜的なことを言い始めると睨まれるんですが。

なぜ(^O^)
普通、親から言うもんですかね??




確かに2回生からは多分もっと忙しくなるんです。
7限まである日→次の日1限から
だと帰宅時点で睡眠6時間もない。
毎日そんなんだとさすがに通いだとヤバいと思うのですが、問題の時間割がちゃんと登録されるのが、2回生の春学期が始まってしばらくしてから。
もしあとから時間割がきつくないとわかると、下宿する必要なかったじゃんとなるし。
こればっかりは、実際に決まるその時までわかんないんですよ。

だから、下宿するなら早く今からでも下宿先を探すほうがいいんですが、時間割もわかんないのに…。




私はどうしたらいいですか(*_*)


……とりあえず締め切りが色々と迫ってるので、そっちに集中したいです。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30