スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

3月はきっと平和

もう2月も最後。
明日からは3月ですね!


2月は私にとって、バイトの月でした。
こんなに働くつもりじゃなかったのに…(^_^;)笑
まぁ働かなかったら何したってわけでもないから、今思えばこうなって良かったのかも。


3月は会社自体の請け負う仕事が減って、私たちバイトのシフトも必然的に激減します。
わかってる範囲でも、3月の頭の週は2回しか入ってない\(^o^)/

月・日だから、間5連休だよ何しようかな♪

とりあえず頭に描いてる計画では、火曜日にCD借りに行って、水曜日は念願のヒトカラ!!
ってなってます笑
だって、いい加減行かせてくれよ……!



計算してみて、いや計算しなくてもわかってたけど、2月は食費がけっこういっちゃいました;
外食×5ですから…。
でもどれも大事な付き合いで必要だと思うから、仕方ないかな。

ただ、食べたくなって衝動的に買ったマクドは抑えるべきだったかも。

3月は…
遊ぶ予定もあるし食費もそれ以外ももっといくと思う(-.-;)
ま、4月からは大学始まるし、出費は減るでしょう!!
…あっ!教科書代がヤバそうだわ(・ω・;)




そういえば今日、2週間ぶりにスーパーに行きました。
ん…?というか、2週間ぶりに昼に出歩きました笑
今日もバイトだから本当だったら今も寝てるはずなんですが、休みだった昨日にかなり寝たので、本日はこのまま寝ないでバイトに臨みます!
…大丈夫かな、ミスりそう;
でも今寝たら確実に寝過ごすぜ!

バレンタイン

ハッピーバレンタイン♪


今日甘い時間を過ごしてる人がいっぱいいるんでしょうねぇ…。日曜日だし。


私はそんなのにもちろん無縁で、同じくそれに無縁な友達と会ってましたよっと。笑

ガトーショコラは無事売れました(*^_^*)
良かった良かった。



バレンタインだからって、コンビニとスーパーでデザートを買って食べました(^_^;)
イベント時以外は無駄遣い控えよう。


おなかがまだ本調子ではなく、困る。
夜はカレー作ろうと思ってたけど、やめました。
でも肉が…今から作ろうかな←
どうせ夜は起きてるしー。それならこの時間でも食べても問題ない気がする。



最近天気悪いですねぇ。
借りたいCDが溜まってるんだけどな。


先週は2回も外食したから食費高め。抑えなきゃ。今週は友達に会う予定ないから、大丈夫かな^ ^



なぜか勝手に!
ただいまの自分の中のドラマランキング↓↓

1泣かないと決めた日
2宿命
3ブラッディ・マンデイ
4コード・ブルー
5特上カバチ!
6ヤマトナデシコ七変化

下にいくほど見逃しても落ち込まないやつです。笑
1話をふいに見た泣かないと〜に1番はまってる。

チョコレート♪

結局作りました




東京で一人暮らししてる友達が和歌山に帰ってて、その帰りしなこっちで会うことに(^O^)


髪切ったー!って言ってたけど、私の方が短かったね♪笑
まぁ彼女はずっと髪の毛長かったからなぁ。

しかし優しい茶色にふんわりいい感じの髪型だった。カントリー。


14時に駅のはずが、彼女が電車に乗り間違えて会えたのは予定の40分後。
しかも16時の電車で帰らなきゃならないらしく、会えたのはほんの1時間半弱(;_;)


でも遅めの昼食を食べながら、喋れるだけ喋ってきました!!楽しかった♪

次会えるのは夏休みかねぇ。



しかしそのあとが大変だった…。
食べ過ぎたらしくお腹を壊し(←あほ)、マクドに駆け込んでトイレを占領。
だって家までもたなry

途中、店員が「失礼しまーす!」って掃除に来て、本当に焦った。
しかも男!
ノックまでされて急かされたけど、急かされてもねぇ…(笑)

何度か来たお客さん、占領してしまってごめんなさい。



写真のはガトーショコラで、友達は予定では家に来るはずだったけど時間がなくて、結局渡せませんでした(>_<)
1人じゃ食べきれない…いや本当は余裕で食べられるけどそれはお腹壊したばっかだし自重して、明日、友達2人に渡します。

お腹治ったあと半分は既に食べちゃったけどね笑
チョコレート美味しすぎる…。



しかしおなかいたはまじでしんどいね…
治るとまた食べちゃうのは何故だろうね…。


Mステ、ポルノ良かった!!!
いつにもまして昭仁真剣だった笑
いい声だ…+。・

残り1日としたら


カケルのとこから(^O^)
確かに話題書きっぽい。



あと1日で死ぬとしたら


あと1日で死ぬとしたら
たったの1日、どうすごしますか?


1日って短すぎますよね…。
とりあえずその24時間は寝ないようにして。

家族と過ごしたいかな。
トランプとかしてわいわい^ ^
正月とかゴールデンウィークとか、まとまった休みあるいは土日で全員揃ってる時は、いまだにトランプやドンジャラやります、うちの家族♪

あとはぺぺたんを思う存分可愛がってー。

今までの写真を見直したり…
そうなったらしんみりだな…


音楽も何か聴きたいけど、選曲が難しすぎるw
カラオケにしても選曲が(^o^)\
てか最後の日までカラオケ行くんかいって話。

まぁとにかくいつも通りというか家族と過ごします私だったら。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



昨日、予定が昨日しか合わなそうだった友達と遊んできました♪

カラオケ(でも2時間)と夕ごはんを。

でもカラオケ、正直楽しくなかった…(^_^;)
睡眠は大切ですということ笑
バイトで8時頃帰ってきて、13時から学校に用事あったから寝てなかったんですよw
友達と会ったのは14時から。

ごはん中も寝そうだったし笑
王〇で久しぶりにがっつり食べました。
〇将の天津飯って美味しいんですね(^O^)

そして何を思ったのか、DS版の春発売の牧場物語を予約。
前から気になってたんです。
ポケモン以来してないし、てかポケモンも途中で止まってるし←
なんかゲームしたかったんですよね。

バイト

前回の更新から1週間経っとる…!!


日々早いですね。
てかバイトに気を取られる日々。で、自分のブログのことは頭からとんでました(^_^;)


1/29 応募の電話→1/30 面接→1/31 研修→2/2 初出勤(^o^)\

のろまな私にはスピーディー過ぎて、慌てふためいてます;
しかも初日から3連勤だし。


勤務先が毎回違うので、臨機応変さが要求されます。
が!!
「臨機応変に」は私の1番弱いところ。
精神的にけっこうマイッテマス。
3月末までなのに早いって…。

ミスが許されなくてでも扱う機械のハウトゥーユーズ(←)もまだよくわからなくて、ミスする度に変な汗が大量に出ます笑


変わったこと。
お風呂の時間が長くなった。
ぼ〜っと湯船に浸かって。安らぎの時間。
さえも、多々バイトのこと考えちゃうんですがね;
あーやだ早く終わりたい…!!がんばれ私!!!



あ、初日は緊張し過ぎて、友達にカラオケ付き合ってもらって緊張解いてもらいました(-.-;)
今はヒトカラのタイミングをはかってます笑
今月こそ行ってやるんだ…!


しっかし、バイトが夜〜朝だと、バイトがない日にいつ寝ればいいのかわからん。
完全に昼夜逆転させちゃったほうがいいのかな。

あ、最遊記リロード全部集まったよ(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28