スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

めんきょ

合宿免許中なり。

しばらく更新できません(笑)

ドラマもマンガも小説もついでに社会の動きも絶って、車のことばかり考えて24時間焦ってます…。

私不器用だからな(^_^;)しかたない!!
がんばんべ!!!

明日は!!!

明日は和歌山に帰りますぜ☆
こんなに暇でも、日にちって過ぎるんですね☆

まぁ、ぼちぼちTOEICの勉強はしたりしなかったり…(^_^;)
てか参考書ありすぎてなんかもうわけわかんないですよ!!
★〜ランキング1位★とかが、やっぱりいいのかな??
本屋さんいくつか梯子したりネットで見たりしても、イマイチ これ!ってのがわからない…。

今も大学の本屋さんから帰ってきたとこなんですが。
ついでに美容院で前髪だけ切ってもらおうかな、って思っていざ行こうとしたら、トイレの鏡を見て、やっぱまだいいかな…この長さで切ってくださいって言うの微妙かな…とかうじうじ悩んだ結果結局行かなかったし…。なんだかなぁ…
このブログの文章の雰囲気(?)からも容易に察することができると思いますが、私って決断力がなさすぎる;
「かもしれない」「微妙」なときは絶対に、「やらない」方を選ぶ、みたいな??
わー頼りない……。


さぁー荷物詰めなきゃ。
荷物の何が重いって、前回の帰省から今回の帰省の間に集まったマンガとか小説が重い←

ヒトカラ〜

夏休みも明日で早1週間です。

暇です。
夏休み1日目に友達と遊んでからは、ずっと1人です。

昨日はCDを借りてきて、今日はヒトカラに行きました。昨日借りたCDとは何も関係ないの歌ったけど←
だって探しまくったけど、目的のやつがなくて…っ。

仕方なく、
・VAMPS/VAMPS
・HYDE/HYDE
を借りたのです。
ハイドさんばっかだな。前からちょっと借りたかったからいいんですが。
その中に入ってる、GLAMOROUS SKYの英語バージョンが最高にいいです♪懐かしい曲…。何回もリピート。
私が1番好きな歌い方で歌ってくれてるのです。高めの優しいのが好き。めっちゃきれいな裏声が最高です。


今日はまた1つ道を覚えられました。
自転車をとめる場所とか。
なんか間違えて有料のところに迷い込んだけど、大丈夫でした(^_^;)危ない;

ミスドとかも発見したけど、買いに行くことはないだろね。



久しぶりにプールに行こうかなぁ。


追記は歌った曲です。記録用なんで、見ないで下さい←
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31