スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マクド食べたいなー

やっとテストまでに〆切が来る課題が終わった…。
テスト勉強する前に課題終わらせなきゃってやってたのに、めっちゃ時間かかってもうテス勉の時間あんまないよ…。
ゼミの大変だった。
班はどんなメンバーがいるかにかかってるね。

火曜水曜金曜にテストあるけどなんもやってねぇヽ(・・)ノ
はぁ…
早く終わらんかな。


音楽の日、なんとか録画時間確保して全部録れました。
少しずつ見て、削る作業せねば。
シドリアルタイムで見れました。

ドラマは、今のところドン・キホーテがおもしろいです。



では勉強します…(ノ_・,)
やっと勉強時間確保したんだからがんばらないと;



ところで、ミニメって届いてるのかな…
スマホから初めて送ったから、不安(>_<)
続きを読む

お久しぶりです

もう7月ですか〜
更新怠っていてすみません(^○^;)
一か月なんてあっという間なんだもんな…恐ろしや。

ていうか7月ももう10日過ぎているのですね。
最近は…暑すぎて日差しがやばいです。首とかちゃんと日焼け止め塗ってないからじりじりする←
髪の毛が今けっこう長いので(この前実家帰った時に家族に驚かれた)、大学にはほどんど1つに結んで行ってます。おろすなんて無理だ…!髪結ぶの下手すぎるから本当はおろしてるほうが楽なんだけど…!!

スマホには大分慣れましたがこの記事は相変わらずPCから打ってます(笑)
ちょうどゼミの課題し終わって、PC開いてたので。

課題と言えば、もうすぐテスト&課題提出ラッシュ(T○T)
けっこう色んな〆切が近いことに最近気づきました…


ところで、My iPod再び紛失事件が勃発しているんですが←
もう、出てきそうにないです……(;_;)
絶対家の中にあるはずなのにないとか…。なんでないの…?
非人間版神隠し。
ずっと音楽ないのはダメなので、PCからCDに焼いてデッキで聴く日々です。
ラルクの昔のアルバム(AWAKEとかSMILEあたり)リピートしてます。TRUSTが好きすぎる!


春ドラマから間を空けず、夏ドラマが始まりましたね。今回は、

☆IS(アイエス)/★Piece Vote/☆それでも、生きてゆく/★名探偵コナン/☆美男ですね/★ジウ/☆ドン・キホーテ/★花ざかりの君たちへ

あたりに注目できたらいいなと思います!(^^)!
コナンは1話目見ましたが、だめだわー、実写だめだわー、新一そんな嫌味ったらしくないよー、声は山口さんじゃないとだめだよー、高木刑事どうしてこうなった……
て感じでした(笑)
るろ剣然り、やっちゃいけない領域、聖域がこの世にはあると思うんだ…

花ざかりは、1話目一応録画してますが(今まさに?)正直見るかわかりません…。
なぜリメイク!堀北真希と前田敦子、なんか雰囲気似てるし!って思います。



7月末に、07-GHOSTと黒執事とPandoraHeartsが発売されます。
すごい月だな!笑
1番の楽しみは07-GHOST♪♪


それではまた。暑い夏、節電の夏、頑張って乗り越えましょう!



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31