スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あ、ハロウィン…

そういえば今日の朝、違うクラスの友達が突然私のクラスにやって来て、「はい」ってお菓子をくれました。
私は「?」と思いながらも、普通に「ありがとー」と受けとりました。


今気付いた。


今日はハロウィンだからくれたのか…!!

アイスのことは覚えてたくせに(^_^;)

アイス>ハロウィン
だね…。

お菓子を持っていくっていう発想が全くなかった私って。



…ハ、ハッピーハロウィン!!!^^

ハロウィン

せっかく友達とサーティワンのアイスを食べに行こうと言っていたのに、何だか頭が重いので中止…(-"-;)

ダブル31%OFFが!!
1年生&2年生の時、行けたのにな〜

3年連続ならず…(*v_v*)笑

おすすめ2ゲーム

最近、モバゲーの「モバゆび」と、「燃えよ!OLバレー」にはまっております(^ε^)♪

ゲームをするためだけに入会(笑)

でもいくら頑張っても、バレーの方はビギナーA止まり。。。
昔から気付いてたけど、私ってゲームの才能無い(^_^;)
アクションの。
アドバンスのマリオとかも、常に姉に負けてたし…
大乱闘スマッシュブラザースも、カービィで飛んでるだけだったし←

ポケモンとか育てる系のゲームは根気いるけど、やれば出来るもんだしねぇ。

あぁ、でも、古い話、ワンダースワン(白黒)の風のクロノアは別だったなぁ。
って言っても、一番最初にやったゲームだからやり込んだだけだなぁきっと。
あ!あれも、アクションって言うよりは頭脳系だわ。


結局、アクションは無理ということで……(>_<)



何が語りたかったんだ…?

雨のせいでもあるかも

元のテレビが戻ってきたので、昨日姉と、ブラッディ・マンデイの第2話を見ました^ ^

やっぱり面白かった…!
マヤ役の方、あれで30過ぎだなんて思えません。妖艶な感じがすごい…。

三浦春馬もかっこいいけど、あの友達役の人の方が好きだなぁ。ルーキーズにも出てた人。きっと顔がすごく小さいから、いつでも髪のボリュームがすごいんだーとか、勝手に思ってます(笑)


あと流星の絆とギラギラの第1話見ないと!今日はもう2話目放送だ。

あと、篤姫!!
あれはいいですよ。
途中抜けてるところあったので、今毎日やってる再放送も見てるんです。もちろん毎週日曜日のも見てます(*^ ・^)
宮崎あおい可愛い…!!でも徳川家定との話が一番面白かったな。



今日は無気力のため学校お休みです。
ぷち定期的に休む私。(1、2ヶ月に1回とか…;)
ふふ。←

太ってもいいべ

祖母が、私がチョコレート好きだからって、取り寄せてくれたらしい(*'∀'*)
六花亭の。


ありがとうおばあちゃん!!


がんばらないで太ります!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31