スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さぼる&遊ぶ&宿題

習字さぼりました。ごめんなさい。でも行きたくない〜;
で、有閑倶楽部見てました。なかなか面白かった。こうして見ると赤西くんもかっこいいかもなんて思ってしまう。えみちゃんスタイルいい〜!

今は学校の宿題してます明日英語当たるのに、訳分かんない小論文も書かなきゃ…(;´∩×;)

今日 拍手下さった方、本当にありがとうございました!!!嬉しかったです〜(*>ヮ<)コメントもくださるともっと嬉しいです 笑”

リニューアル

さんざん迷った末、結局 正直に大好きなお菓子のテンプレートにしました 笑”

色々変えまくって…その間に訪問して下さった方、すみません!

しばらくはこれで落ち着くかと。私、飽きっぽいんですよね;携帯の待ち受けもどんどん変わっていくし。待ち受け、今はハロウィン用のだからまた11月から変わるでしょう 笑
ああ…数学の公式!!!

やっと

一区切りついて、シュークリーム一個たいらげたところです。(え)おいし

さぁ〜ゲームするか♪数学の公式は後でいいかな…

早起き

5時半くらい起き。
学校ある日にこんな早くに起きられたらな…!
ホットミルクとロシアパン半分と(ロシアパンってあっためるとおいしいよ!)ジョアのプレーン。何故かジョア。

さぁ…今からやるべきことしますかーた〜くさん(涙)昨日ずっとポケモンしてたから・・
じゃあやること終わったらポケモンてことにして、頑張ろう!!

四天王挑戦に向けてチャンピオンロードでレベル上げ〜♪目指せ全員レベル55〜♪
…は、後だ後!!笑

体重が400g減ってちょっとHappyなみくでした。。

ポケモン♪

お久しぶりです。
って言っても、たまにのぞきに来て下さってる方はいらっしゃるのでしょうか?

長い1週間が終わってのやっとの休日。朝から習字書いて…習字行って…帰ってずっとポケモンしてます♪♪

ただいまのメンバー↓ギャラドスLv.48
ゴウカザルLv.50
ゴローニャLv.50
レントラーLv.50
クロバットLv.50
ビーダルLv.17

ただし最後は移動用 笑”カイリューのためにあけてます★
これでリーグ挑戦は可能なのかな〜少々無謀な気もしますが…こつこつ育てるのは性に合わない!!今回は大分バランスよくレベル上げてますよ?ね?(なんやねん)いつもなら一匹だけめっちゃ育ってるとか 偏ってますから

今日は久しぶりに友達にプール誘われたのに、行けない運動不足解消したかった〜 泳ぎたかった〜
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2007年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31