スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

姉も泊まりに来ました

ここって、記事更新場面から直接文打って更新したら、途中までしか反映されてないことないですか??
前回の記事でそうなって、しばらく放心してました(;_;)


17日〜19日に、姉が泊まりに来ました☆
2泊3日ですねー。

1日目。
時間検索して電車に乗るんだから、1番最初の電車に乗るときに「〇時に着くよ」ってメールをくれるもんだとばかり思ってて。
11時になってもメールが来ないから、「もう!まだ寝てるのかよ!」と思ってお風呂に入ったんです。(←前日こたつで寝た)
出てきたらメールが来てて、「11時半頃着く」って…。
メール来んの遅っ!て思いながら、「遅れるかもだから南口で待ってて」って返信し、急いで髪を乾かして駅まで猛ダッシュ。
間に合ったー♪と思い、改札から出てくる人を見て姉の姿を探し、探し…
居ない…………………?

姉は北口で待ってました。

南口って言ったのに…!しかも、私がやっぱり間に合わなかったと思い込んで北口からさらに移動してたし。

そのあと怒り気味の私と姉の、感動の再会が果たされます。


…と、出だしから何だか悪い感じですが(笑)
そのあとは早速お昼でカリフォルニアバーガーを食べてみましたよ♪ポテトはLで♪
感想は…ハワイアンの方がおいしかったです。ニューヨークとテキサスは食べてないのでそれらとは比べられませんが。
ポテトLは、1人で食べたときよりも余裕で完食☆やっぱり誰かと食べないとなー。

そのあとは予定外ですがカラオケへ。
次の日にフリータイムをフルに使って行く予定だったんですが、テンションのままに行動(笑)
6時間も居られなかったけど、楽しかったです(*^∪^*)添付はそのとき食べたパフェ。

カラオケが終わったのが21時で、スーパーで夕飯の買い物。閉店間際で安くなっててかなりお得だった♪
帰っておなかいっぱい食べてテレビ見ながらぐだぐだして就寝。

2日目。
10時頃起きて、朝昼兼用のごはん。前日パン屋で働くことになった友達からのもらいもののパンを食べました。ラッキー♪パン好きな姉が喜んでた(笑)

そこから姉は、離れてた間に増えた私のマンガを読み、私は履修登録でパソコンと格闘、という時間が15時くらいまで流れ。

それからやっと行動。
近くの服屋さんやスーパーへいって買い物。安く色々買えました☆キャミとかカラータイツとか。
最後にケーキ屋に行ってケーキ購入☆
そこにケーキ屋があることを知らなくて、姉が来なかったらずっと気付いてなかったかもしれません(笑)

帰ってまた出掛けて前々回の記事のカレー屋さんで食べ放題♪♪
ナン2枚はきつかった…!けど残したら100円とられるから、2人で頑張って食べたよ。1枚の時点ではまだ2人とも余裕だったんだけどな〜。
でも、ナンも色んな種類のカレーもスープも、全部とってもおいしかったです(*^O^*)ごちそうさま!

そして本屋に寄って(フェアリーテイルの最新刊購入。面白かった。)、帰宅。
テレビ見ながらケーキが入りそうなくらいまでおなかに余裕が出てきたらところで、ケーキを食べて…再びテレビで寛いで…寝て…

3日目。
またまた10時頃起きて菓子パンとミニロールケーキを食べ(食生活…;)、姉はマンガ、私はパソコン。

昼からの教職説明会に他大学生の姉を無理やり付き合わせ、帰りに雑貨屋さんに寄っていい買い物をし、夕ごはんを2人で作って(やっと)おいしく食べ、姉はお帰りに。
こんな感じです☆
楽しかった*^ ^*
次はカラオケ、フリータイムフルに使ってポテトも注文しようぜー!とか、次は家からお菓子持ってくるから食べまくろうぜー!とか、約束しました笑

その「次」は夏休みかなぁ〜。




絶園のテンペスト買いましたよ。
変な話だった(笑)
でも面白かったと、思います。まだ1巻だから盛り上がりはないけど、続きが気になる。
絵もきれいだし。彩崎廉って、初連載…?めっちゃ絵が完成されてるんですけど。


ではでは、和歌山に帰るまであと2日間、冷蔵庫の食材減らし頑張ります

お泊まりとか

さて…
前回の記事から、もう全くバイトはありません。和歌山に帰る26日まで、おそらくもうないと思います。
2月で辞めて、3月からは新しいレギュラーバイト探せばよかった…(^_^;)
和歌山に帰るってときだから時期が微妙だし、探すのは4月になるか。
でも履修組み立ててみたら、入れる時間が限られてて、雇ってくれるとこあるかな…って感じだ;雇ってくれても、稼ぎ少なすぎだよこれじゃあ(>_<)

そう履修登録!!!
3日間パソコンの前に昼から(←昼に目覚める私)夜まで延々と…!疲れたよー(*〇*)
何せ、本来の卒業所要単位に必要な科目+教職の科目+司書+司書教諭だからね( ̄ー ̄)時間が被って被って…!
断念して3年に回したり。
単位の取り方ややこしすぎだよもう!!!



話は変わって、15日には友達が泊まりに来てくれました*^ ^*
三宮(初めて行ったよ三宮!)で待ち合わせてまず買い物、そしてごはん。その友達おすすめの、イタリアンの食べ放題。予想以上においしかった…!!
イタリアン=パスタであんまりいいイメージなかった(パスタ好きじゃないから)んだけど、どれ食べてもすごくおいしかったのです(^O^)ドリアをおいしいと思ったのは初めてだ。

食べ終わったら再び買い物。買い物メインだったんだけど、それで私も諭吉さん用意してたんだけど、実際は樋口さんも飛ばなかった←
きゅんとくるの見つけても、買うの躊躇する…!店員さん寄ってきたら逃げるし(笑)

帰ったら、ごはん食べたりテレビ見たり。
果ては朝までこたつで電気も消さないで2人ですやすや寝てました(笑)
友達曰く、「このこたつは寝心地いい」らしい。
その友達はけっこう友達の家に泊まってるらしいんだけど、いつも床とかに転がって寝てるらしい…(´ー`)



そのあと姉も泊まりに来たんですが、目と指が疲れてきたので、その話はまた別の記事で←

カレー屋さん

昨日は、言っていた通り友達とカレー専門店に行って来ました\(^o^)/


カレーには詳しくないからわかりませんが、それでもすっごく本格的なのはわかりました。

まず店の人が全員インド人で(客と接するとき以外は現地の言語で会話してた)。
レディースセットなるものを頼んだんですが、中心はカレーそのものとナン。
ごはんはおまけって感じなんですね。
…って、私が知らなさすぎなのか!?(笑)
ナン、初めて食べましたが美味しかったです♪♪
食べ終わりに友達が「おなかいっぱい…残りあげる〜」ってナンの残りをくれましたが、私は正直もう1枚いけました(笑)


そういえば結局食べ放題は頼みませんでした…。
でも 美味しかったから、また今度絶対来て頼もう!と友達と誓いました(笑)

いや〜しつこいけど本当に美味しくて、期待以上でしたね〜。

食べ放題だとナンもカレーももっと種類が楽しめるし☆
その日が楽しみです*^ ^*!!




ところで本日は午前中のうちにバイト先に電話して、次の出勤日を聞かなくてはなりません。
…次の出勤日だけじゃなくて、シフト表に出てる分全部教えてほしいよ。
言ったら教えてくれるんだろうか…でも怖ぇ!!!
電話に出る人によっては聞きやすいけど、声で判断出来るほどにはなってないよ〜(> <*)

お泊まり大会☆

10日〜11日にかけて、友達…というかひなが泊まりに来てくれましたー(^o^)☆


トーク&ごはん&うとうと(-.-)zzZ(←)……

本当にまったりした感じで過ごして、でも時間過ぎるのは早かったよね〜。

お土産もいっぱいありがとねー!
写真は持ってきてくれた大仏プリン♪
私は大和茶味をいただきました*^ ^*
めっちゃまろやかでおいしかったです!!
皆さんも奈良に行かれた時はぜひ☆笑

こっちは大したおもてなし(?)も出来ませんで…(ノ_<。)

でもまぁ、ひなは友達というか、私の中では何だかもう家族の域だからね(笑)


また来てね〜(^o^)/ありがとう!!




今日は夜、友達とカレー食べ放題のお店に行ってきます!
はっきり言ってそんな気分じゃないんだけry
……楽しんできますトーク!

長いお休み

5日ぶりのバイトは、3時半に作業が終了するという嬉しいような悲しいような結果に終わりました(^O^)

早く終わりすぎたら、オフィスで始発待ちだから暇なんだよ。
今日はたまたま同期で同じ歳の女の子がいたからよかったけど。
派手な子だけど、バイトだと仲間意識からか普通に話せるからいいよね。

てか始まりも21時半くらいだったから今日あんま稼げてねえぇぇ(*〇*)


なんと!これから先1週間シフト入ってません;わかってるぶんだけだから、もしかしたら1週間以上ないのかも…;
なさすぎるのも困るよ!!

稼げないし、Mさんにも会えないし…

突然ですがMさんというのは、バイト先の私のときめきの相手です(笑)
何がきっかけかわからんけど、いつの間にか見れただけで大分心が満たされる存在になってました笑

まぁ恋とかそんな類のものではないと思います…(-∪-)
すっごい年上だし。バイトなんていっぱいいるから私のことなんて覚えてないと思うし…


でも今日はいっぱい話せたんですよ!!
始発待ってる間、シフト表の前で。2人でじゃなくて他の人も交えて4人でですが。
でも今まで、その人がたまたま私のアサイン(指示)担当になった時以外は遠くから見かければラッキー!ってくらいだったのに、今日は革命でした…!


その時一緒に喋ってた女の人に年齢当ててもらったんですけど、、22,3かって言われました。
…19です………
この幼い髪型、幼い服装、しかもすっぴんだったのに!!


すっぴん…そう…
化粧していけばよかった…Mさんとあんな話せるってわかってたなら…あぁあ…



何だ今日の記事(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31