スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

引っ越し

新しい場所へ引っ越してきて、早1週間。

まだ慣れません。
ほぼ一日中部屋に居るから部屋には慣れたんだけど、買い物の場所とか。
どこ行くか定まってないよ〜。
会社帰りに行くことが多くなるのかなと思い、会社始まってからでないとルートが謎。
研修は辞令交付式が終わってからみたいです。
ある友人は今月に入って入社式まで1ヶ月間みっちり研修らしくてがんばってます。大変だろうけど、仕事に慣れる意味ではちょっぴりうらやましい。


さて、今回契約した引っ越し社さんを決めるに当たって活躍してくれたのがこちらの引っ越し一括見積もりサイト、『引っ越し侍』。

引越しの見積もり・料金比較
この中から、一番安くてその上電話対応がよかったところに決めました。

このサイトに紹介されるまで、知らなかったところ。
一括見積もりサイトはいっぱい電話かかってくるイメージで避けてたけど、今回は使ってよかったなと思います。


まだ玄関に段ボールがたくさん(T_T)
今月の資源ごみ回収日には実家に帰ってる予定なんだけどどうしよう(笑)

来月の回収日まであるとか邪魔すぎるし、置く場所ないから玄関に置いていて、出入りする度鬱陶しいよ〜。
あと、ネットで鏡とか注文したから段ボール捨てなきゃそれ届いても置く場所ないよ〜。
新生活が始まったしいいか、と最近主にべ〇メゾンやニ〇リで必要なもの、欲しいもの買いまくってます(^^;)
次回の引っ越しがあるかわからないけど、今回よりも確実に荷物が増えるな。







東日本大震災から2年。早いものですね。
テレビを見ていても引っ越してきたこの街のことを考えても、これからの仕事のことを考えても、私にできることをがんばっていきたいと思います。

             
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31