スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カラオケ

昨日は久しぶりに姉とカラオケに行ってきましたよ〜
本当はもっと前に行くはずだったのですが、姉の体調不良が重なって(年末年始はノロで、最近は風邪…)延びに延びました^^;

仕事がしんどくて最近はこのためにがんばってた…
カラオケはとても楽しかったです!!

でも、やっぱり歌ったことのない曲を歌うのが楽しいから、ストックない状態で行くといまいちかしら…
そう何度もCD借りに行く時間もないし、以前より歌番組も見なくなったからいつも気になる曲があるわけでもないし…でも歌える曲は増やしたい笑
ドラマやアニメの主題歌から知るか、ウォークマンに眠ったままの曲を聴くか、ですね!




黒執事とH×Hの映画、観に行きます(予定)。
映画って高いから、割引がある日に一人で行こうと思うのですが、まだ日程は未決定。
何も考えず、ドリンク飲みながらゆっくりスクリーンの世界に浸りたいなあ…。


ついさっき読み終わった小説、伊坂さんの『マリアビートル』。
読みやすく、先の展開を予想しつつわくわく読み進められるのでおすすめです☆
小説も、読めてないよなあ。
次は、途中で止まっている半沢直樹の原作第2弾かなー。




仕事を始めてから、大したことしてるわけでもないのに常に仕事のことを考えちゃって精神的に落ち着いてる時がほとんどないのだけど、これは退職するまで終わらないのかな。
年末から仕事が(私的に)ちょっと大変なのだけど、10月頃友達と遊びで行った占いでたまたま仕事についても「1、2月にちょっとあるけど大したことない」と言われて、「そうか、これで大したことないのか…これから先もっと大変なのだろうし、なら乗り越えないとな」ってな気持ちでいる。
もちろん占いを信じ切ってるわけではない^_^;けど、今はこの言葉が支えになってる。
恋愛で占いに行ったはずが、これだけでお金払った意味はあったな、なんて…笑


最近ちびまるこちゃんとかサザエさん見ちゃう。 

あけましておめでとうございます(*^▽^*)

皆さま、あけましておめでとうございます〜!


お久しぶりです(笑)
私の職場は9連休なので、前の土日は城崎温泉へ友達と旅行へ、昨日実家へ帰ってきました。
4日には兵庫のほうへ戻りたいな〜と思っています。

城崎温泉、1日目はなかなかの雪でした。
でも綺麗で情緒があってよかったですよ〜。
外湯めぐり、ロープエウェイ、城崎マリンワールド。
マリンワールドはすぐそこが日本海。美しかった。海ってなんだか落ち着きます。
中身も、見せ方に工夫があるのか今まで行った水族館で一番よかったです。トドの毛並や足の爪までよく見えました(^^) 3時間じゃ足りない感じ。また行きたいな〜。


今年はやったことのない、自分の中では大きい仕事を進めなくてはならなくて、6日からの仕事が長期休暇明けだからという理由以上に嫌すぎる…。


昨日は紅白を見ました。
今日はガキ使見る!






前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31