スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日は

この土日何の予定もない。うれし〜。

昨日は午後から大阪のセミナー参加で出張でした。
勉強事項多いけど、職場のあの席に座っているよりずっといいな。
ただ、スーツは疲れる(^_^;)
17時前に終わるから、めっちゃ時間あるじゃん!梅田とか出てうろうろしよ〜
と思ったけど、セミナー終了時には疲れてすぐ帰路についてしまったよ…。
でも、帰って休んでから、三宮に行きました。
今回は食べなかったけど、マクドのクラシックフライクアトロチーズっておいしいのかなあ。
評価がわかれていて、手出しにくい。
食べた人いますか?

久しぶりにCD借りました。
一番の目的は、時雨の『Enigmatic Feeling』(サイコパス2のOP)。
前記事でも書いたように番組録画が全くできず放置していましたが、この間やっと見たよ!
サイコパス2。
やっぱりおもしろい。確か見たの日曜日で、次の日仕事だったのに2時頃まで起きてた気がする。
すごい影響力。
1の新編集版も見たいな〜。


最近、前にも増してものすごく服を買い過ぎてる(-_-;)
でも抑えきれん…。


なぜか流星の絆を読み返していて、今日は残りを読むのと番組を追うことに費やしたい。
掃除と勉強もしなきゃな。

ゆとりある気分は21時まで

何となく書きたい気分。
と言っても短いですが。


最近は旅行続きで、ちゃんと一つずつ記事にしたい。
また書きますね。

HDDがいっぱいで、今期ドラマ、ひとつしかまともに見れていません。
そろそろ追いつけなくなる話数かな、まずい。
見たいドラマけっこうあったのにな〜^^;


部屋が汚いです。掃除したいです。
次の土曜日は友達が誘ってくれたのでアウトレットへ。
気分転換したいぞ!


仕事から帰ってからの時間、もっとゆっくり進めばいいのに。



ではまた来ます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30