話題:ひとりごと

一昨日から何となく怠いと云い、昨日から若干の発熱と咳の症状が出ている相方。
今日も相変わらず咳き込んでいるし、あまり体調は良くなさそうだ。薬のお陰か熱は下がったみたいだが。
恐らく、連日の激務による疲れと寝冷えが原因の風邪だとは思うが、仕事の内容や市内のコロナの感染者が爆増してるのを考えると風邪だと云い切れない。
検査には行くようだが果たしてどうなる事やら…。
もしも相方がコロナだったら同居人である私自身も仕事を休まなければいけないし人手が足りない中、休むのは理由故に仕方ないとはいえ心苦しいし、それと何より休んだ分収入が減るのが痛い。生活に困る訳ではないが来月は出費が増える事を考えると激痛。
まぁ、まだ確定してもいない事を考えるのは早急過ぎるので結果が出るまでは考えるのはやめておこう。
取り敢えず、コロナ陰性であるよう祈っておくか。
相方的には陽性なら仕事を合法的に休めるとちょっとワクワクしているようだが、マジで勘弁してください。

というか今日はジムに行こうと思っていたのだが、相方の症状がコロナか否かハッキリするまで外出しない方がいいやつだったりするのかコレ?
来月からジムを休会する都合上、最推しインストラクターのマッチョのレッスンを受けられるのは今日が最後のチャンスだったのに…。
ジムに行く時間までに結果が出れば良いんだが。陽性なら諦めがつくし、陰性なら楽しく出掛けられるし。