スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

魔女の一撃


話題:ひとりごと

座ろうとしたら腰からヤバい音がしたと同時に、あまりの激痛にどうしたら良いか分からず、暫く中腰のまま硬直してしまった。
因みにこのような急性腰痛症の事をドイツでは魔女の一撃と呼んでいるが、座ろうとした瞬間、ピキッときた衝撃は正に魔女からの一撃と云えるかも知れない。
ジムでトレーニングをしている間、身体が普段と違い動かし辛く感じたり、普段持ち上げている重さのバーベルがやたら重く感じる事に違和感を覚え、早々に切り上げたらこのザマだ。
元々、腰に怪我をしてから後遺症として腰痛が時折現れる程度に残っていたのだが、最近はトレーニングのお陰か痛まなくなっていたので正直、油断していた。

貴重な休みなので、ジムから一旦帰宅した後はキッチン用品の買い替えをするのに百均へ行ったり、部屋の整理をしようと思っていたのだが、しゃがんだり座るのもしんどいので全て無しになってしまった。
急性の腰痛に効く薬が市販にあるので買いに行きたいが、この状態で薬局まで行けないし、薬を買ってきてもらえるよう頼もうにも親とは連絡が付かないしでどうにもならない。
こういう時、一人ってしんどい。




落書き:無題


話題:お絵かき

大分前に描いて載せ忘れていたのを今更アップ2




落書き:無題

話題:お絵かき

大分前に描いて載せ忘れていたのを今更アップ



Untitled

話題:ひとりごと


今日は断捨離な日。
今まで手を付けていなかった日用品から用途の無いガラクタまで色々と捨てた。
処分するものや予定のものの中には靴や服のような長年愛用していたものが多数混じっているので、自分の痕跡を消しているかのような気持ちになってしまう。
単に物が多いのが嫌なのと、普段使いのものを古いものから新しいものに入れ替える為なんだが、まぁ突然死んでも良いようにってのもある。
近い内に長年お世話になったエレキとエレドラ一式も売却処分してしまうつもりだ。
古いし、全部で二万くらいで売れればiPadの資金にもなるし有り難い。

ところで卒業アルバムを処分してしまいたいのだが、流石にこれを処分するのは人として駄目だろうか?
思い入れも特に無く見返す事もないし、余程大きな棚でないと収まらない大きさと形なので邪魔なのだが…。
同校卒の友人も捨ててしまいたいと真顔で云っていたし、何であんなデザインにしたのか理解に苦しんでいる。

それはそうと、明日は百均に行って収納用のバッグを買ってクローゼットの中を整理しよう。
あと耐熱ガラス容器と、とあるブログのお勧めにあったガラスポットを買いたい。
幾ら百均といえど百円じゃないものも結構買うし、かなりの出費になりそうだが思い立った時に買わないと先延ばしになってしまうしね。


緊急地震速報


話題:ひとりごと

急に家中の携帯が鳴り出してびっくりした。
今回は家の中は無事なようだが津波注意報が出て、さっきから外でサイレンが鳴りっぱなしだ。
海からは離れているが川が近いからだろうか。
3.11を思い出して嫌な気分だ。



前頁 次頁
Calender
<< 2021年03月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Archive